11月27日に行ってきましたぺこ


今日は久しぶり(いろいろあって2年ぶり)のフルマラソンのレースだったおこりんぼ

(トライアスロン、マラソンねたはこちらで・・・そのうち更新しときますウキャー!

無事完走したごほうびにケーキバイイング行ってきました


不二家はいろいろな店に、通算10回ほど行ってますが、今日の松戸店は初めて行きましたおぉ~!


以下フォーマット(他店とあまり変わりませんが・・・)


60分、1380円

ショーケースオーダー、1度に2個まで

ワンドリンクつき、ホットコーヒーはおかわり自由


さっそくいただきましたうまうま


が、ショーケースはスカスカで、あんまりない泣

期待していた新作もちょこっとしかないですぼーぜん


でも、まあとりあえず食べましたショボ






















さすがに今日はフルマラソンを走った後なので、そんなに食べられませんでしたウキャー!


何しろマラソンは食べるスポーツでもあり、走る前から、爆走中、後と、栄養補給がかせないのですおぉ~! すでにおなかいっぱいの状態でしたぼーぜん


でも、やっぱこんな時こそ食べたい
にこ


で、ご褒美にケーキをたくさん(いつもよりは少ないけど)食べ、満足でしたぺこ


しかし、ここの品揃えの悪さには参りました
おこりんぼ


1階の店舗からの補充なのですが、まったく追いついてないですぷんぷん


1階にあるものから選択できるようですが、わざわざ1階に下りて覚えてくるのも面倒だしあるもので済ませてしまいましたてれ


不二家自体久しぶりで、秋の新作を楽しみにしてたので(終わってしまったものも・・・)ちょっと残念です泣


帰りに1階ショーケースを見てみるとまだ食べたことないのが結構あったのでしまったーという気分でしたむっ