11月29日に行ってきましたにこ


店売りケーキ大好きで、しかも軽食いらず、甘味のみOKな人なので、実はあまりホテル系のバイキングには行ってませんてれ


しかし、限られた時間でバイキングに行こうと思うと、そうそういいところばかりある、というわけにはいかないので、今回は新規開拓してみましたおこりんぼ


ホテル系とはいえ、ここは店売りケーキの登場もあり、また、ほとんど軽食なしのスイーツのみという、ある意味好みのところなので、行ってみましたにこ


以下フォーマット

【全日】
●ディナータイムスイーツブッフェ 
 17:30~21:30
 大人       ¥2,000
 小学生      ¥1,000
 幼児(3歳以上) ¥600
 クーポン割引あり

※コーヒー、紅茶又はハーブティーのフリードリンク付
※ご利用は110分となります。

詳細はHPを参照してください



開始前の台の様子です。
















さすが、ホテルのブッフェいろんなものがありますにこ

写真撮ってないですが、あと軽食で飲茶があります。


さっそくいただきましたじゅる・・

店売りケーキからゲット

その2(そのままもあればカットものもあります)

追加


グラスが店売りあとはブッフェ用





いろいろ

ティラミス、フレンチトースト


アイス4種

実演コーナーのアイス紫芋クリームのせ

マシュマロ、ワッフル、パイン

店売りロールとショート


飲茶、これが意外といけたおー


飲茶の口直しがありましたが、これが意外とうまかったです。でもって、これを食べてしまったら逆に甘いものがもう食べれなくなってしまいましたきゃー


口直しがないとダメという方が多いかと思いますが、私は逆で、口直してしまうともう甘いものはううっとなってしまいますぼーぜん


スイパラなんかでもいつもそうですが、今回改めて認識しましたてれ


まあ、でも全体的に美味しかったし、何よりホテル系でありながら店売りケーキがあり、ほぼスイーツのみという満足いく内容でしたうまうま


クーポン使ってなんと1700円だったし、それを考えるとかなり私的には当たりでしたにこ



いろいろ開拓してみるのもいいもんですね祈