12月2日に行ってきましたうまうま

年4回、各2日限定の貴重なケーキバイキングですにこ


以下フォーマット

ショーケースオーダー(個数制限なし) 50分1575円

ドリンク付き
コーヒー紅茶はおかわり自由、ジュース類は1杯のみ

事前に予約しましたが、平日だからか若干空きがありました


ちょっと舞い上がりぎみで、うかつにもショーケースの写真撮り忘れてしまいました
ウキャー!

カットケーキのみ選択可で、16種類ありました


以下いただきましたじゅる・・

非食べ放題のスペシャルデザート
洋ナシの赤ワインコンポートのミルフィーユ仕立て








お皿ではなく、トレーに乗るだけもらえますにこ

当然のように全種類いただきましたにこ


店売りケーキのショーケースオーダーという一番のお気に入りスタイル


ちょっとむちゃして来たかいありましたむっ とても美味しかったですショボ


一部ちょっとくどいクリームのものがあり、1個1個がボリュームあり重たかったのが難点ですが(今回あまり個数は食べれませんでした・・・ぼーぜん)

非常に有意義な満足いくケーキバイキングでした祈


もう一度来れたらいいな~にこ



洋菓子のカトレア 新十条店
京都市山科区栗栖野打越町31-1
075-593-8888