12月6日に行ってきましたうまうま


前回10月に続いて、3回目の訪問ですにこ


12月11日からしばらくケーキバイキングはお休みになってしまうとのことで、貴重な店売りバイキングのひとつとしていってきました。


まだ食べてない大物があることや、復刻版のケーキ、新作もあるので、それらを楽しみにしていきましたにこ


ショーケースの様子(なぜか大物だけ・・・)てれ



ではさっそく食べたもの行きます祈


いきなり3500円のプレミアムショートデコレーション行ってしまいますむっ

いやーこれはうまかったにこ
こんなのバイキング対象でいいのかな~コージーコーナー太っ腹


続いて念願のシューモンブンラン

見た目でかいですが、シューだけあって中はさっくりでにこ以外とかるくいけました



復刻版ケーキ2種



新作ケーキ、抹茶シリーズ


新作ケーキとおぐらワッフル



最後にプリンでしめ



毎度のことだけど、やはりコージーではあまりたくさん食べれないですウキャー!
(なんでだろう

まーこんなものでしょうか


でも、今回は食べたかった大物が食べれたし、新作もいけたので満足感は十分ありますにこ


しばらくお休みになってしまいますが、再開したらまた行きたいですにこ


しかし、この時期は店売りバイキングが軒並み休止になってしまうので、さびしい時期であります泣


逆にホテル系のクリスマスフェアが増えるので、こっちのほうに進出してみようかと思ってますおー