12月8日に行ってきましたうまうま

すいません、ちゃんと写真載せて更新しました。ごめんなさい


クリマスで店売りバイキングが休止になる中、なんと12月1日よりバイキング開始というすばらしいお店おー

しかも、平日も土日もまさに毎日実施、時間も11:00-22:00という信じられない内容


以下フォーマット


オーダー式、一度に3種まで、ワンドリンクつき(コーヒー紅茶はおかわり自由)

90分制、2200円

メニューの写真です。ここからオーダーします。クレープは対象外ですきゃー


以下食べたもの


モンブランシューと、クランブルケーキ、チョコタルトのアイス添え



ティラミス、チーズケーキに、ガトーショコラアイス添え



アイス2種にクリームブリュレ



芋とゴマのグリグリ、食べてしまったスコーンにはやモンブランリピ



りぴ



さっき撮り忘れたスコーン



ひたすらりぴ




最後のしめ


3種頼むと一度に1皿に載せてくれます。

品揃えはちょっと少なく11種です。8皿いただきました。2順して、一部3順しましたじゅる・・


で、お味ですが、とてもおいしかったです。

ふつーにおいしいというところがまあ標準ですが、フツー以上にこれはおいしいと思ったところは久しぶりですにこ

ケーキというよりはアイスが多いですが、アイス好きにはたまらないですにこ


オーダー式の悲しいところで、頼んでから提供まで時間がかかるのが難点ですがウキャー!

メールでも(1人じゃなければおしゃべり)しながら、ゆったりすごすにはちょうどいいでしょうにこ


元の値段設定がちょっと高いような気はしますが、1種700円平均で、延べ24種、17000円分くらい食べてきましたてれ・・・・いいのかな~にこ


今後もしばらくずーと続くそうですが、長く続いてほしいです祈


カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪
大阪市北区梅田1-12-6
E~ma B1F
TEL 06-4795-7553