12月13日に行ってきましたにこ


この時期としては貴重な店売りケーキバイキングです。

月1回第3火曜日に開催されてますが、今月は1週早い開催です。

通常は系列4店での開催ですが、今月はここの店舗だけでの開催でした。


以下フォーマットです

◆バイキング営業時間
 AM10:00~PM6:00
 (オーダーストップ PM5:00)
◆中学生以上/1,500円(税込) 
 小人(小学生)/800円(税込) 
◆60分食べ放題! 
 フリードリンク付 
  (コーヒー、紅茶、ソフトドリンク) 

ショーケースオーダー式で、お皿に乗るだけ、個数制限はありません。



まずはショーケースの様子から


左側だけが対象です、ちょっと少ないですねてれ



では、いただいたものですぺこ


いちごショート、モンブンラン、エクレア、名前忘れましたが、ロールケーキの上にクリーム、フルーツを盛ったもの(これ美味しかったです)



ロールケーキ、プリンアラモード、クレスアラモード、ミロワール



スフレチーズ、クラッシクショコラ、ルレクチエショート



主力品の石上げシュー、カスタードといちご



プリン以外名前わかりません・・・



はじめにサービスで付いてきた口直しのあられ



フェア品のルレクチエシリーズをリピートして終了


時間が遅かったのか、それとも初めからこんなものなのか品揃えが少なく、16種しかありませんでした。ちょっと残念おこりんぼ


感動するほど美味しいとまではいきませんが、よくまとまった味で、普通に美味しかったですにこ

幻の洋梨ルレクチエを使ったフェア品のケーキはいけましたじゅる・・


行った時間がちょっと遅かったこともありますが、店内満席ということはなく、ゆったり過ごせました。

ごちそうさまでした祈


桃花亭ラ・ペッシュアール六軒屋本店

愛知県春日井市六軒屋町5-43

0568-85-3344