すいません、ケーキバイキングねたではないですごめんなさい
自分の思い出用ですので、軽くスルーしてやってください


今日はクリスマス。


ケーキを自作しました。




たくさん食べ歩いているのに、なかなか参考にうまくできないです。特に見た目が・・・ぼーぜん
(注:私が一人で作ったわけではないです・・・念のため・・・)


でも味はとってもおいしかったですにこ

一人で全部たべたいところをぐっとこらえましたきゃー



さらに、ここで書くことではないですが、とってもうれしいことがありましたにこ


なかなか当選するのが難しい、宮古島トライアスロン出場に当選しました
(あまりにうれしいのであちこちで書いちゃいますおー)


昔からの憧れの大会、むっちゃうれしい、まさにクリスマスプレゼント


よーし、練習がんばるぞーおぉ~!


たわごとにつきあっていただき、どうもすいませんごめんなさい