純粋なケーキバイキングではないですが、行ってきましたうまうま

まさに今だけの期間限定、貴重な高級チョコピエールマルコリーニの食べ放題ですおー


大切な人にプレゼントしたことはあるのですが、自分では食べたことのない憧れのチョコ


普段のケーキバイキングでは重くてあまり食べれなくなるので、チョコ系は敬遠しているのですが、実はチョコ大好きなんですにこ


以前銀座店でやってましたが、すごい状況なのであきらめてました。が、今回何とかなりそうなので、がんばっていってきましたきゃー


12/15~12/29の平日、10:00~13:00の80分、コーヒー紅茶のワンドリンク、1,575円です。


開始前の台の様子です。今日は18種ありました。



ではいただいたものです。ぺこ

全種2個ずつ、36個さっそくいきます。

うまー、なんておいしんだーおー



すかさずおかわり
同じく36個



まだまだいきます36個




最後に代名詞ビターガナッシュ2種をいただいて終了


正直こんなおいしいチョコは初めて食べました、とても幸せですじゅる・・


朝早くから寒い中並んで、しかも、女性ばかりすごい人数で、おまけに、デパート入り口の目立つとこだったので、さすがに今回はちょっと後悔してましたウキャー!


ですが、食べてみてそんな思いは吹っ飛びましたにこ


元の値段がすごいですが、何しろ高級チョコ112個を食べて、約3万円分ですむっ


今までのバイキングの中でも最高の記録です。それがたったの1,575円、もういうことありません、大満足です。ごちそうさまでした祈



ちなみにお店の状況ですが、クリスマス3連休明けからむちゃ込みになったそうで、今日からは開店前にデパート入り口に整列する形で入店整理してました。

今日は9:30までに来れば1回目には入れるようでした。10:00では遅いです。
1回に入れる人数は今日からがんばって増やして37人といってました(昨日までは25人)
もう残り少ないですが、参考にどうぞ

ピエールマルコリーニ