今年の食べ納め、行ってきましたにこ
ケーキバイキングではないです、すいませんごめんなさい
チョコ激食いの後だけにさすがにケーキは・・・きゃー

適当にスルーしてやってください


特にこれを目指していったわけではないのですが、東京駅近辺でお昼ご飯食べるところを探してて、たまたま見つけていったところです。


特に説明入らないかと思いますが、あの神戸屋さんがやっている、イートイン形式のお店でのランチビュッフェです。

11:00~14:00、大人840円、子供420円 時間制限なし
各種パン食べ放題と、スープ、ワンドリンク付きというものです。
ほぼ毎日やっているようです。


台の様子です。


一応いろいろなものがあります。調理系のパンが充実してます
(まだ左にもあります・・・)



早速食べたものです。








このカツサンドはおいしかったです



最後はなんだか・・・すいません・・・・


一応甘い系のパンもあったのですが、後回しにしてたらなくなってウキャー!、もう出てきませんでした泣



でもまあ、東京駅でこの値段で、これだけ食べられれば、よいのではないでしょうか?




期せずして今年の食べ納めになりました、ブログも本年最後の記事ですにこ


しかし、思えば1年前、ブログをはじめるなんて思ってませんでした、正直てれ


おまけに、こんなにはまってしまい、ここまで続くとは・・・てれ



新年は1月3日に活動開始予定ですおぉ~!
(新春スイーツ・・・ぺこ)



それではよいお年を