今日はちょっとひと段落ですが、昨日までは名古屋も連日猛暑日で大変でしたウキャー!


前回デザートが貧弱でしたので、無性に甘いもの、特に冷たいものがぱくぱくしたくなり、だったらここだ~ということで行ってきましたにこ


前回3月以来、2度目の訪問です。


特に変わりはなく、メインの料理に、スープとプチパフェ食べ放題がつきます。時間制限なしの1580円です。



メニューはこんな感じです。ここから選びます。





もう、つべこべ言わず、いってみましょう



今回からは、若干変更があり、パフェが食後からになってました。
まず料理を食べます。

で、選んだのが新しくメニューに加わったロコモコプレートなんですが、これがちょっと失敗でしたきゃー

ものすごいボリュームで、目玉焼きの下に巨大ハンバーグがあり、その下にもご飯が侵入してきてるものでしたショック


大食いの私でも、普段ならこれだけでもういいです、というもなんですむっ



でも、完食してからパフェいきますおぉ~!


店員のお兄さんが、しっかりわたしのことを覚えていて、「今日は何個食べるんですか?また新記録目指してがんばってください」 なんて声をかけられてしまいましたにこ


マンゴーヨーグルト


抹茶ミルク


ブルベリーチーズ


イチゴジェラート


ティラミス


チョコシュー


バニラジェラート


オレオ



ふ~なんと8個でギブアップです泣


やはり夏はあまり食欲でないですが、ロコモコ効きました~てれ



会計で、「今日は8個ですね」と残念そうに言われてしまいました汗


ロコモコが~と言い訳しつつあとにしましたショボ


暑いからといってあまり食べれないもんですね、でもパフェは美味しくいただきました。

ごちそうさまでした祈