ホントは全く行くつもりは無かったのですが、とある事情で行ってしまいました


ちょっと前のことですが、記事に残しておきます。



本来は、陸上の大会で東急沿線の神奈川の某地まではるばる(笑)遠征に行ってたんです



ところがですね、台風の影響で当日朝になって大会が中止になってしまったんです


基本陸上は雨天決行ですから、えっちらおっちらと交通費と時間かけて行ったわけですが、もうホントあちゃーって感じです

早朝から陸上部員みんな途方に暮れてしまったわけです

折角ここまで来たからということで、まずは早朝ボーリング大会です(笑)

{3D341228-7C2A-43B6-94CB-21BFF8F8555A:01}
いや~朝から満員でビックリしました


で、それが終わって解散になったのですが、そこでふと気付いてしまったわけです(笑)


あれ、このまま東急だったらスブニールがすぐそこじゃんって



せっかく交通費かけてここまで出てきたし、なんかタダで帰るのはもったいないなーとてれ



なんでも最近休日は凄くて、時間固定の予約制みたくなってるので一応電話したところ、台風の影響か大丈夫とのことでした


というわけで、フラれてふらふら久しぶりのケーキバイキング行ってしまいました。


ですので数週間前の訪問で、出てるケーキなど最新ではないのでご留意ください


ちなみに前回訪問はこちらです。

ホント久しぶりですね



前置き長くなりましたが先ずは台の様子からにこ
{A20F1CB6-AE8A-418E-8519-8CF373F0F271:01}

{5F1849D9-233D-4F03-8C5B-060747FED4BE:01}

{7AF31A07-23F6-48E9-BBD7-D97A1FD428C0:01}

{104A7C4A-DF2B-4D34-94F4-F340AE88508A:01}

{6E372FFE-AA60-4502-9F09-A2934C214ACC:01}

懐かしいこの雰囲気(笑)




では、とことんではなくぱくぱくいってみましょう
{F460A351-0BBD-41FB-AA69-28EDA0B3B0F0:01}
奥から、?
シュークリーム、ミルクティー、紅茶のシフォン
ダークチェリータルト、?、フォレノワール、フランボワーズ
(わからないの多くてすいませんあせ



{1E4FE949-9835-40A3-A800-FD8CC81334EB:01}
ベリーロール
ブラウニー、ティラミスロール
レアチーズ、ピスタチオフレーズ、バームクーヘン



{12B79F67-E368-4848-A3FA-E6377C4B09A9:01}
シャンティーショコラ
崩れたウキャー! チーズスフレ、マカロン(フランボワーズ、チョコ、レモン、ココナッツ)
キャラメルミックスフルーツパウンド




{846DFC31-B2C0-4C00-B04B-F57AB6E77808:01}
マンゴープリン
ピンクグレープフルーツゼリー、杏仁豆腐
エルダーフラワーとぶどうのゼリー
かぼちゃプリン




{CB4F78B2-491D-4830-AFFD-ECDB5D1603A0:01}
アスパラベーコンシメジのキッシュ
チョリソーホォカッチャ、リピに
アンリ



{464A5DEC-8BEF-4277-95A7-18944085E37E:01}
リピに
フロマージフリュイのダブル



おなかいっぱいとことん食べてはいけないので(自主規制)、あとマカロンちょっとでやめておきましたてれ




一応一通りと、お気に入りのリピという、以前の半分くらいの量ですね
てれ


久しぶりでしたが、いやー美味しかったですじゅる・・


スブニール健在ですねえ゛!




ただ、やっぱここは味が濃くて甘味強いのが多いですねてれ


いつもそうですが、一通り食べるともういいやってなってしまいます。


口直しがほしいとかそういうのとはちょっと違うんですよね
(もともと口直しはいらないんですが)


まあ、今はそれでちょうどいいんですがてれ



でも、久しぶりのケーキバイキング堪能しました

ごちそうさまでした祈






ケーキバイキングや食べ放題にあまり行かず摂生しているおかげか、体重かなり減って、健康上はすこぶる快調です。


このまま回復してれば、来年春の検査を経て、またとことんぱくぱく(でも控えますが)復活できるかもです、わかりませんがきゃー


でも、以前の病気のようなケーキバイキングへの執着はもうなくなったので、ぼちぼちってとこですかね(笑)