2年ぶりに復活したアクアラインマラソン


今回も出走してきました




一昨年の第1回目にも出場したのですが、やっと開催された第2回、待ち遠しかったです




まあ、近くですので、前日受付もまったく苦にならないですにこ

{714F4D9A-0DDD-4A32-AC74-967CF62A2CEE:01}

{5FDE9482-94D6-4543-BB00-7B03BDB8194F:01}
受付でもらった参加賞、ちょっとしょぼいですウキャー!



受付とっととすませ、この日にオープンしたすぐ近くのイオンモール木更津へにこ

{3BA87F63-C0BC-497E-9BF2-25423F07204A:01}
でかいですえ゛!




{CC889A27-F824-4335-8B63-DBC651171957:01}
くりーむ&くりーむで、自作パフェをおぉ~!

ちょっと見にくいですが、フルマラソン前ということで、持久系栄養スペシャルにしてます笑い


ソフトクリームははずせないので、バニラと抹茶両方入れ、フルーツはバナナとみかん、そこに白玉、あんこ、プリンをベースに、スポンジ、クロワッサン、ビスケットをトッピングじゅる・・



美味しく栄養補給できましたぺこ




が、これで1000円オーバー、ちょっと高いなぁ~きゃー





さて、アクアラインマラソン当日ワラッ

{73C02F0C-F431-4193-BD98-9E9704F44D45:01}
やっぱ凄い人です


荷物預けてスタート地点へ

出遅れたので、ちょい後ろからのスタートとなってしまいました(20秒ロス)

行ってきまーすおぉ~!







で、無事完走してきましたてれ


{DEF78AC1-371D-4238-B262-7E1742E61730:01}
完走賞もしょぼいです(笑)



さて、レース内容ですが、今年はケーキバイキングに行ってないこともあり、うまく減量(-7kg)できたので、体重的にはサブスリーということで、前半からかなり突っ込んで行ってしまいました。


が、ハーフまでしか保たず、後はずるずると失速、ここ最近のパターンで終わってしまいました泣


なんとかサブ3.5は死守ってとこです(笑)


体重軽いだけではやはりだめですね、やっぱそれなりに走りこまないとてれ


しかし、アクアラインを走るのは気持ちいいですねにこ





完走後の栄養補給

{AAE45E6C-F672-4CEB-A697-8656E5FC8F24:01}
木更津っ子チャーシュー麺




{336B4525-30FA-466C-A4B7-FDE9E986CDA4:01}
デザートのパッションフルーツアイス


これはなんと前回と同じですあせ



この後はランニング仲間で会場で軽く打ち上げ、さらに駅前で二次会と疲れを癒してきました怒




アクアラインマラソン、木更津、袖ヶ浦が総力を上げて盛り上げてくれてます。

沿道の応援も凄いし、イベント会場も凄い盛り上がりを見せてます。

こんな熱い大会はそうは無いですにこ
(走ってるときも暑いですが…)


次回またあったら是非でたいですにこ


ということで、今シーズンの始まりを告げるフルマラソンレース、アクアラインマラソンを堪能してきましたワラッ