家族でららぽに出かけた時、お昼ご飯にいってしまいました

小さい時から仕込んだおかげか、子供達食べ放題好きで、行きたいと言うものですから


実は家族にはケーキバイキングのブログやってた事や、今は自粛してる何てことは秘密なんです


まあ今はいいんだか悪いんだってとこですが、当然「よしいこうビックリマーク」ってことに

せっかくですので、食べ過ぎないよう楽しむことにしました





ではとことんではなくぱくぱくいってみましょう

{46A9D235-ADE3-41D4-B433-81AF4FE4CBC9:01}
まずはサラダから

サラダあるのは嬉しいです





{EAEE4FA7-BCD0-4DE5-8A4E-B0F7EAF76AFB:01}
フルーツヨーグルトパフェ

ベースにゼリーとフルーツポンチ、プリン入れて、ヨーグルトにフルーツ、そしてパンプキンミックスソフトをのっけてます

で、このパンプキンのソフト❗️意外と美味しかったんです、ちょっとビックリですね




{35270426-134E-4FC7-9F23-81CFD21706D5:01}
ボンゴレビアンコ

生パスタはまずまずですね。




ケーキいきま~す

{C2F8E381-3D5B-4B38-80DE-3D65AD63009A:01}
奥からモンブラン、フランボワーズムース、ベイクドチーズ
抹茶ムース、抹茶シフォン
ベイクドチョコ、 ふわふわショート




{F1A97CB3-7499-4001-A1D8-EC3FDADE6D80:01}
洋ナシタルト、 チョコスフレ
モンブランタルト、さつま芋タルト、レアチーズ、イチゴスフレ、キャラメルシフォン
マンゴームース、リンゴムース、バナナオムレット



{3D810BF2-D0EC-4B61-BFC0-13D35D806AFA:01}
アールグレイミルクティーシュー
ストロベリームース、スフレチーズ
プリンロール、紅茶シフォン




{83756A15-4602-448C-B735-CFF5FA710B3D:01}
チョコケーキ、イチゴモンブラン
?、ベリーのケーキ
ピーナッツクリームとリンゴのミルフィーユ





{2D2500CC-6A58-475F-AF5B-CC72594697B1:01}
抹茶ティラミス
トライフル、ティラミス
フルーツたっぷりゼリーダブルグレープ




{2D167D8F-D4F7-4653-814F-C030118D857C:01}
美味しかったのでミックスソフトおかわり



久しぶりのケーキバイキング、そして何より久しぶりのスイパラ堪能しました



やっぱスイパラは楽しいですね(笑)

値段の割にそれなりに美味しいし

いつでもやってて気軽に入れますから

ごちそうさまでした





なんだか最近以前からに増してケーキバイキングがブームなようで、どこも予約が大変になってしまい、おいそれとは楽しめない状況のようですね


今はそう執着ないので落ち着いてますが、以前なら行けなくてストレスになってたかもしれないですね(笑)