仕事で横浜に行ったのでお昼ご飯の代わりにいってきました



時間短いし、クッキーだけってそうは食べれないのでいいかと




凄く久しぶり前回から1年ぶりですね


さっそく台の様子です。

{5F88F835-4A6F-4CFB-B0E0-E030441E4B23:01}

{AB83E8B8-3FF3-4CE5-8A26-947CF2CA7C05:01}

{0EE4F521-E33F-4101-AEE1-9B46B1FF55D9:01}

{927AF1C9-374B-441F-B212-8510FDF178EE:01}

{3261AD78-85A3-4BEF-B65C-6D2B69BECA6F:01}

{B76C8CC5-612E-4796-BDDC-5A71E7A52E1C:01}

{2B5B3CF1-840D-481C-AD91-D0ED9CE2220B:01}

重複してるのもありますが、横浜は種類豊富で嬉しいです


季節的に去年と同じ頃ですが、まあ似たような感じですかね


値段は880円とちょっと値上りしてます




ではとことんではなくぱくぱくいってみましょう

{2369D81F-FB81-4E2A-A44D-008DEAF941F1:01}

{CED2E566-6925-4568-AD26-7DDA33CCCAE6:01}

{975F0605-17F9-4A98-AB86-4136C9EC4D8E:01}

これで全種一順、25種のはずです




{C7384924-3027-46F0-8D8E-7B87573F3896:01}

{19849DB2-BC35-42EE-B6BC-C52CF50C21E8:01}

ちょこっとリピしてけっこうお腹にきたのでもうやめておきました



いや~でもやっぱここのクッキー美味しいです。

これが食べ放題なんてホント幸せです


どれも美味しいですが、具ごろごろソフトクッキーや紅茶、チョコ、フルーツ系が特に良かったです

ってほとんど全部ですね(笑)


久しぶりに堪能しました、また行きたいです。


ごちそうさまでした