なにやらいろいろ出てるのでつい買ってしまいました


{67803B36-6447-4204-92C7-183527B08177:01}
キュゥべえまん

ローソンで魔法少女まどか☆マギカとのコラボ「キュゥべえ」が中華まんで登場したのでさっそく買ってみました



基本アニオタですし(笑)子供達と一緒に見てますから


まあ単純なので見た目も良くできてるし、味も美味しかったです

ちなみにピリ辛麻婆味だそうです。






で、もう一つはこれ

{CA8645CB-5A34-4454-8437-7648BC65F882:01}
すでに多くの方がレポしてますがふなっしーです(笑)

一応販売開始の翌日購入でしたが今回みなさん早かったですね、完全出遅れました



{83E1DF38-CDE5-453F-A827-D94159AA1358:01}
でーんと鎮座してました(笑)




そして、迷わず

{A7A2821B-D8D5-4660-AB62-7997B94C795C:01}
ぱっくりと(笑)


肉汁ブシャーはなかったです(笑)


まあ味はこんなもんですかね


美味しかったです。

ごちそうさまでした