フルーツ好きですし、近場なので行ってしまいました

じっとしてられませんでした(笑)


{6098B984-AEAF-4434-9A2D-0E9A23C5C2F1:01}
メニューです。

先月より少ないし内容も若干貧弱です



台の様子はこんな感じです。
{221E289E-930C-42DB-9FA3-E1EE11F0DFB1:01}

{D46FEF37-AF7D-4CC8-B998-5AB353C7AA2B:01}

{B8FFF8A8-1E35-4E77-86CA-4C8F664C3020:01}
下段からのみで、美味しそうな上段のは対象外です



{C189F613-1271-4E8A-8E1B-1CF8BF403F85:01}
紅茶
ホットコーヒーはオーダー式

{394CA5C2-CCED-4B20-8E5B-B3356D763A10:01}
アイスティーにアイスコーヒー

{0FD8E229-EC5D-4E74-8B76-062AABE8D090:01}
キッシュ
食べてませんが




では、とことんぱくぱくいってみましょう
{2F22C95B-DE82-4B8F-9E6C-FE8E250E693A:01}
栗、レアチーズ




{DDE13A07-F7C9-4AE9-A8CF-8A3E66994D67:01}
果樹園、ドライフルーツ




{8A55DB4C-DCB5-40AB-9E27-BDDC781E9F93:01}
オレンジとグレープフルーツ、マンゴーとパイナップル

今回一番の一皿ですね



{0013CDD7-9EF4-4D92-96F3-674D2297F58A:01}
フルーツショート、洋梨とチョコムース

ショートケーキのタルト!?




{72ACAFF5-834F-4AA1-9AA6-370F244766EE:01}
柿和風、柿ヨーグルトムース

柿和風、一番のお気に入りでした




{2F67601C-86F7-40BC-BBC1-FA1B80B91703:01}
ブルーベリー、ミックスベリー




{9BF91D4D-2C11-4C3E-B7A8-68552F18201D:01}
シブーストクリーム、紅玉




{BF1FD971-B836-4E7D-9D84-38DB2670173B:01}
果樹園のパニエ


あとチョコバナナがありましたが敢え無く力尽きました


一回くらいならいいかと勝手にとことん解禁してしまいました


血が騒いでつい全種制覇目指しちゃいました

が、食べれなくてがっくりです(笑)


久々楽しんじゃいました。

ごちそうさまでした









今回は開店1周年記念の特別イベントみたいですが、これからどうなるかはわからないです。


90分、2500円で店は結構大きくバイキング客も40人程と、かなりの人数いました。


受付開始時間は15分前からですが、そこからバイキングスタートしてました。


補充心配だったのですが、今回全く問題なかったです。

まあ、おかげで最初残り少なかった重いのから行ってしまい、はまってしまいましたが






実はもともとタルトはあまり好みではありません



タルトの上はものすごく好みなんですが、なぜそれに余計な土台が付いてるんだと常々思ってました。


今回やっぱりタルトは私には合わないなとつくづく痛感しました


甘ったるくてがっしり重いタルト生地、うーん


ここのタルト、フレッシュなフルーツたっぷりのはとてもいけましたが、なんか変なのもあるんですよね



しかし、食べれなくなってるし、2500円とお高いし、お腹重たくて苦しいし、やっちまった感強いです


無理して行くことなかったか、
ちょっと反省