年内最後ですので行ってしまいました
{D1E39750-316B-4668-9449-78E511EB0109:01}


自粛と言いつつここのところ食べ放題行きすぎですね

ちょっとまずいです(笑)


今回お気に入りのバニーユに行きましたから、暫くまたお休みしようと思います



前回は5月の訪問とっても久しぶりですね


今回のラインナップです

コロネ、ゆきみ、タルトポンム、苺タルト、トランスショコラ、ショートケーキ、椿森ロール、タルトフロマージュ、ブラン、ラフランスタルト、ラネージュ、チョコレートのムース、クレープバナーヌ、栗のムース、抹茶プリン、和栗のモンブラン、スフレフロマージュ、苺とチョコのムース

マンゴーアイスとソフトクリーム

グジェール、ピザ、ソーセージ入り一口パイ、ミニクロワッサン


新登場は、ラネージュ

いちごクリームとヨーグルトクリームのふわふわケーキです。

美味しかったです


あと、イチゴとチョコのムース、コロネも新作のはずです。



季節の品は、和栗のモンブラン、ラフランスタルト、いちごタルト、栗のムースです。

ここの和栗のモンブラン絶品です

私の中では最高ランクのモンブランです笑い



軽食で初めて見たのがグジェールで、シュー皮のエクレアみたいな中にクリームチーズが入ったものです。

これ美味しかったですむっ




全種類制覇なんて馬鹿なことはせず、お気に入りのモンブランと、ラフランスタルトをリピして、合計18個でやめておきましたてれ


しかし、久しぶりのバニーユ

堪能しました、ごちそうさまでした祈



バニーユはやっぱ美味しいです。

素材の味を生かしつつ、しっかりした味で、なのに甘ずぎることなく、お腹いっぱいになってからも美味しく食べられるとこなんです。

美味しい(最初は)けど味が濃く、ある程度食べたらもういいやってとことは一味違います。


スポンジ系の生地がどっしり硬い歯ごたえなのが、唯一私的には残念なところです。

ふわふわ系食感が好きなのであせ




あと、ケーキバイキングで行った日や時間により差があるのが悲しいところです

今回も種類少なく、オマケに補充なしの品切れが幾つかありました

いい時も知ってるだけにやりきれない思いがありますね