昨年も出走したランニングの大会ビックリマーク

去年楽しかったので今年も行ってきました


千葉の睦沢町で行われる小さな市民ランニング大会です。


目玉は近くに住んでいる(という話の)高橋尚子さんがゲストで参加することです
{21E5F657-744E-44B4-A166-F0939B1D18A9:01}
遠くで小ちゃく写ってるのがQちゃんです


{59003349-9D74-4EAE-BBE9-DFF4BCF508D5:01}
周辺自治体のゆるキャラとQちゃん




{FC2B026B-0D21-438B-BD2F-0C00CA68C929:01}
どっちかというとファミリー向けの楽しみましょうという大会で、走るのは長くても5kmまでです

あっちなみにこのパンフレットの写真の中に写ってます




で、楽しく5km頑張って走ってきました


{18917377-3964-4DB1-B56D-E71FAC0DE076:01}
Qちゃんとハイタッチして無事完走ゴール




{D6B56919-F3DC-4CA8-8FD0-32610BF3E812:01}
完走後の豚汁サービス


{77DCB8D2-C651-4E4C-88BC-9478C4263A33:01}
完走証に参加賞




そしてですね、なんと先週のデュアスロンに続き今週も入賞しちゃいました



表彰式に出て商品もらい、Qちゃんと握手してきました


{6389B202-4955-47BA-B55E-785AE5C9225B:01}
賞品はこちら

{A920368E-7164-41D2-A262-624234E09A83:01}
折り畳み式の座れるクーラーボックス

これいいですグッド!





せっかくのQちゃんとの握手シーンは相方が写真撮り損ねて写真ありません




しかし、今年も楽しんできました