ちょっとご無沙汰してます



暫く新しいネタは無いので、この機会に過去訪れてそのまま埋もれてしまっていたところを掘り起こして、個人的な記録として残しておこうと思います





第一弾はココです。
たまたま川崎の近くに行く用事があり、お昼ご飯に行ってしまいました


気にはなっていたんですが、ついに人生初ビタスイです




では台の様子です
メインのスイーツショーケース
{3784796C-2ECC-4CEF-9145-5554F41FCE64:01}



{A3EE9D93-00DE-41E6-BF5F-CE7A6952E3CE:01}
サラダ、和食

{ED119F37-86EC-4843-AA06-1ADB31C83D4F:01}
ピザ、パスタ

{97DE5E02-060C-4825-AF89-106B222A5F5A:01}
ホットデリ、飲茶

{D692A8A2-C8AD-48C0-BDE2-91AD1B2A4F2F:01}
ドリンク

あとチョコホンデュとソフトクリームがあります



では、いってみましょう

{B8CDA3F1-32DF-4AEB-A7E3-891E038525FE:01}
サラダから

ちょっと貧弱ですかね



{7162DCDF-0206-4FCC-A4B2-84DC57DBF7B9:01}
オーダー式のランチ限定ハンバーガーにホットデリ各種


{90A24201-881D-4A70-AA9C-255D6F101155:01}
ピザ、パスタなど


うーん軽食はいたって普通というか、所詮バイキングの食べ物ってとこです。

まあ、あってもなくてもどっちでもいいかってとこですかね




ではメインのスイーツに
{50ADE0B1-238A-45C3-9523-5BEDFD4252A8:01}

{C867612C-CDF6-4345-BEDE-D16632BD264C:01}
もう昔の事でどれがどれだかわかんなくなってますが(笑)こんな感じでした

ベリーのブリニ フロフィットロール キャラメルショコラムース フレーズヨーグルト チョコバナナショート イチゴショート フランボワーズベリー ノアゼットンジャンドゥーヤ ホワイトチーズモンブラン イチゴティラミス ベリーソースパンナコッタ ジュレマチェドニア ベリージュレ カフェジュレ

まあ大きなハズレもなくどれもそこそこのレベルで悪くは無いです




オーダー式実演のクレープ、ワッフル
{7B90C00C-9D69-46D3-99B1-14BF77257227:01}

{A3F5A555-C3B8-42EE-87F6-EFF64D90C05A:01}




待つ間に取ってきたソフトクリームと一緒に

{170B6BF1-87A4-4FB6-8ADE-688D9E8374A0:01}

{E898763F-EE1E-4E54-9F85-4A1876C5DB07:01}

{A2CF9E7F-08FE-404C-AE06-CFB174E2D128:01}

{C4B50E07-F4DA-446D-9062-55BFD401C3BC:01}

{0E912966-2056-42C7-8A2C-0871884CE354:01}

{1568615A-973B-4513-91C8-426520E02C0F:01}

おそらく作り置きか、業務用冷凍ワッフルをそこで温めてるんでしょうが、なんとこのワッフルが意外といけたんです


外がカリカリさっくりで、中はそれなりにふわっとしてて好みの食感なんです


結構リピしちゃいました




フォーシーズンズカフェのワッフルもせめてこのレベルには持ってきてほしいです。

こんなのに負けててどうすんだって感じです



クレープは普通でした。






{3D719FB6-8DA2-4792-A6BF-EC9E81450157:01}
最後にちょこっと

意外な演出でなかなかです





初ビタスイ、堪能しました、ごちそうさまでした




スイパラより対象年齢上げてちょい上質にってとこですが、まあこんなもんていう印象です。

スイパラはそれなりの味ですが、好きなものを好きなだけお皿にごちゃごちゃ取れる楽しさがあるんですが、ここはそういうのが無いんですよね


一回行けば十分ですか



たまたまお昼ご飯に迷った時にそこにあって、並んでなければありですかね。


そんな印象なので今まで放置してました(笑)













ところで、本来なら今日は皆生トライアスロンのはずでしたが、先週まさかのトラブルで肋骨ポッキリ逝ってしまいました。

で、残念ながら出場断念しました。

無念です

ですので、暫く過去のゴミネタが続きますorz