今更ですがあけましておめでとうございます


今やあまり見る価値のないブログとなりどうしたものかと思っている今日この頃ですが、今年もよろしくお願いします



さて、今年最初のレースに出走してきましたので、記録として残しておこうと思います



{7A5D917F-1917-4D49-8938-D0E36ABC399E:01}
市原高滝湖マラソンです。

なんと今年で41回目となる由緒正しいランニング大会です




{BF56EB3E-2A41-4A5C-AD62-C7E2119E8629:01}
参加賞は長袖Tシャツ

Tシャツさえもらえる大会が少なくなった昨今、長袖のがもらえるなんてとても貴重です


凄い久し振り、2009年以来なんと6年振りの出場です


実は何を隠そうこの大会、8年前の人生初のランニング大会出場がこの大会だったのです


久し振りに懐かしいところに行ってきました。





{FC087726-480E-4D8B-B8DB-27DA8333F354:01}
今回おニューのシューズで走ってみました


ずーっとアシックスを愛用してましたが、何を思ったか初のニューバランス製です

とても軽いし、まあ悪くはないシューズでした。




ところで、肝心のレースの内容ですが、あまり触れたくない内容です(笑)



実は年末に風邪をひいてしまい、そんな状態で極寒のお正月に強行軍で帰省したら、見事にひどくこじらせちゃいました

(どう強行軍だったのかはそのうち記事には残しておきます)




ここ近年ないぐらいのひどさでずいぶん患ってしまいました



ですのでしばらく全くトレーニング出来ない病み上がりの状態でのレースでした


咳は出るし、体は重いし、軽く流す感じでのレースとなりました



なんとか完走

{FF666605-6F3C-4A07-9458-42D3820E9EC0:01}
こんな成績でした


実は密かに入賞狙ってたんですが、全然ダメでした


まあ、年明け最初のレース、楽しんで走ってきたというところです




{7CCD0226-7B4B-4090-9A90-6B25179CE8E3:01}

{83BE4CF4-2BE6-4BE5-87D2-94468F78F433:01}
サービス品の甘酒に、シイタケスープ



まだ尾を引いてますが、ボチボチトレーニング再開して、今年もバリバリ行こうと思ってます





ショックのあまり記事にはしてませんが今年も宮古島トライアスロンはハズレてしまいました


しばらくランニングに特化で頑張ります