ご無沙汰してますきゃー



最近とても忙しいし、ブログに対する情熱もだいぶ無くなってきてしまいましたので、どうも放置気味ですが(笑)、ぼちぼち暇を見て記録を残しておこうと思いますてれ



で、もうすでにカビの生えたようなネタですが、お正月の帰省について更新しておこうと思います。



{8434CFE3-E874-4DD0-B651-B730251FF934:01}
いつものように渋滞を避けて割安な時間を狙って真夜中の移動ですあせ




で、朝着いて、今やお決まりのパターンとなったコメダでのモーニングてれ


別に今は関東でもどこにでもあるんですが、やはり本場で行きたくなってしまいます。

ちなみに愛知以外ではいったことないですえ゛!

{2B56436E-02FF-4066-8269-81E5A7F89356:01}
というわけで、コーヒーのモーニングセット。

あんこの追加は外せませんにこ




{E70F4849-E520-4553-9EC8-D7AEC44705FF:01}
で、これも外せないシロノワール怒


{4A61572D-02F9-4C50-82FE-10EC5D826415:01}
こちらは期間限定のチョコノワール

これ、チョコソースを挟んだ層状のデニッシュパンで、トッピングも豪華でなかなかいけましたうまうま

ミニサイズ490円でした。

ちなみにもう終わってますw




{A93B9675-E27E-4027-9617-4E7449E6D0AC:01}
冬の香嵐渓散策

とにかくお正月の年末年始は寒くて、あまり食べ歩きとかはできませんでした。ウキャー!




{C8F96A21-7B94-4402-926A-A77616ABE416:01}
年が明けて食べたもの

おせち代わりのてれサーティワン、ハッピードールひつじ

フレーバーはラッキーシープではなく、なぜかブラウンシュガーシナモンきゃー




10月まで食べ放題で食べてたので、その後に出たフレーバーが食べてみたくてこれにしました笑い




で、今回は日程もきつく強行軍で帰ってきてしまいました。


途中普通の食事以外は、特に何も食べてないです。
{E3F7EEC2-C06D-42D4-A517-6A086AE0EFAB:01}
あえて挙げればこれくらいかな~

御在所SAのB級グルメ、とんてき串

ってスイーツ系ではないですね



今回は極寒だったし、日程もきつく寂しい帰省でしたねえー



風邪もひいてしまい散々でした泣



{A3EC884C-07C1-4C11-A734-DF004FD91C68:01}
あと誕生日のケーキはお年賀用のケーキです。
(三が日生まれのおめでたいのがいるので…)


見た目お正月で華やかでしたが、味はまあそんなもんってとこでしたてれ