ケーキバイキングではないですが、ちょっと外食で行ってきましたのでメモ的に残しておきます



名古屋にいた頃からお気に入りのオーダーバイキング形式のイタリアンレストランです。


昨年1月以来、約1年ぶりの訪問です。



さっそく台の様子を
{24C80404-0176-4959-A6AC-CFDCBFDCF514:01}
ハーゲンダッツ食べ放題も健在です。


テーブルの端末からパスタ、ピッツア、ドリアなどオーダーします。

サラダ、アンティパスト、ドンリンクは自由に取れて、ドルチェバーが別途オーダーになります。

当然、ドルチェバーつけます





では食べたものを

家族で行ったのでパスタや、ピッツアはシェアして食べてます


{635A9784-F15A-47B5-BD4F-2F27A75BE09A:01}
サラダから


オーダーしてサラダ食べながら待ちます


パスタは結構早く出てきます。

{B862EF18-A5E2-4EA0-8989-151B6A643436:01}
季節メニュー    紅ズワイガニのトマトクリームパスタ、白身魚と白菜のクリームパスタ 柚子胡椒風味
カルボナーラ、明太子クリーム



ここのパスタは思いの外いけるんですよ

やっぱオーダー式は良いですね



{C4E4194B-55D2-4625-A9BF-49E5A0786008:01}
ボンゴレビアンコ、ビーフデミグラスのドリア
もち明太子マヨの和風ピッツァ、ソーセージとコーンの醤油マヨネーズ




{2C7A8485-271F-4E9D-9564-4B01D340210A:01}
ピッツァ・カルボナーラ、マルゲリータ
ビスマルクジャガイモとコーンのクリームソース




{7163DCEE-73D7-4A8A-A5CB-52CDB334B14A:01}
はちみつ、いちごミルク
チョコレートとナッツ

あと、自作パフェ





{35726DCE-3E67-42A0-BF9B-20C0A2E0F6F6:01}
そして、メインのハーゲンダッツアイス
各種ベルギーアイス

ケーキなどデザート類



ハーゲンダッツ食べ放題!!

これいいです



ここはやっぱ大人数で行ってシェアして食べるのがいいですね、いろいろ食べれますから


久しぶりに行きましたが楽しく堪能してきました。

ごちそうさまでした





パスタはまあまあでしたが、しばらく行かないうちにちょっと味落ちちゃいましたね


値上げ激しい昨今にあって、増税分のみですからこんなもんなんですか


ピッツア、もうちょっとマシだったはずですがなんか平凡な感じになってしまってました。


それよりひどかったのがデザートです



ハーゲンダッツなどアイス系はいいのですが、その他ケーキ系はオイオイって感じでした


もともと業務用でしたがそれなりに食べれたんだけど、どうしちゃったんだろう、うーん残念