ネタがないのでちょっとこういうので濁しておきます。

と言うかこうして公にしてトレーニングのモチベーション上げてこうと思います(>_<)

1月の館山フルマラソンの後、2月は何も無くトレーニングにあててきましたp(^_^)q



そして、まずは3月第1週、要は明日3/1ですが、ここ何年か毎年出ている千葉県民マラソンのハーフからレース再開です(^^)



第2週、なんと超久しぶりのトレイルランのレースに出場します。

おそらく7年ぶり、房総丘陵トレイルランの20kmです。

まあ、楽しんで普段使わない筋肉鍛えてこようと思います^^;



そして第3週デュアスロンに出場します。

そう去年落車大怪我した因縁の大会ですが、きっちりリベンジしてこようと思います(>_<)



第4週は板橋マラソンのフルです。
今シーズンの集大成として行ってきますp(^_^)q



3月はこれで終了ですが、実はメインイベントは4月19日、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンです。

ついにいつかはと思っていたウルトラマラソンに挑戦します。

ホントは宮古島に行ってたはずのこの日、118kmビシッと完走してきます(≧∇≦)




トライアスロンは皆生エントリー完了❗️今年こそ抽選当たって欲しいです^^;


投稿写真


さあこれからも頑張りますp(^_^)q