またもや日が経ってしまいましたが、先週日曜日に行ってきましたので、記事に残しておきますあせ



あれからちょうどもう一年


そう昨年バイクパートで接触落車、救急搬送の大怪我をした因縁の大会です


去年の様子はこちらから


今から思い返しても胸が痛みますウキャー!



リベンジすべく今年もエントリーして行ってきました




CSCAデュアスロン

{E56C7320-E4A7-4286-808A-B9DFF3DCAC18:01}
成田のフレンドリーパーク下総で行われます。



{48141FDA-B7EB-44A1-BAFE-DAAAFAD7F3CD:01}
会場はこんな感じです。



小学生達のキッズ、中学生以上のショート(ラン:3km、バイク:12km、ラン:3km)と、レギュラー(ラン:4.5km、バイク:30km、ラン:4.5km)の種目があります。



今回相方もショートにエントリーしてましたが、足の故障でDNS、息子がショートに出場で、頑張って走ってました
にこ


オヤジの趣味に無理やり付き合わされてますが、文句言わず頑張ってるので偉いです
てれ




私は昨年と同じレギュラーに出走です
おぉ~!





キッズ、ショートの部が終わり、いよいよレギュラースタートです


スタートはこんな感じ、約200人の出場ですにこ




この大会レベル高いんですポカーん



トップの人はムッチャ早くてあっという間に見えないくらい先に行っちゃいます。


私もそんなに遅くない方で、ランが得意なんですがとにかくレベル違います怒



{03169E58-4C36-4CF8-B937-06C0C29D0973:01}

こんな風に頑張って走りますが、1.5kmの周回コース、3周する間にトップはすでにランを終え、バイクの1周目が来て周回遅れですえー


順位的にも一桁に入れずうーんというところでトランジション、バイクに入りますえ゛!




相変わらず下手くそで、またもやバイクへの飛び乗り、スムーズなスタートに失敗してしまいましたウキャー!


気を取り直して淡々と周回していきます。

{70A32526-38FB-44C4-BF9C-AD559ACC85EF:01}
バイクはこんな感じ

動画載っけてみましたてれ


環境により見れない人すいませんごめんなさい

スマホだと見れますにこ




去年はこのバイクで、トレーニング不足からヘロヘロになってしまい、あえなく接触落車してしまいましたが、今年はなんとか順調にこなしましたむっ



あれよあれよと順位を上げ、えっ周回間違えたっていう順位で第二ランに入ります。



結構きつくてきてましたが、そつなくこなして無事ゴールです笑い
{9CB9C595-8387-42D8-B2A3-D48CAAD8AB49:01}
頑張りました、というか何事もなく無事ゴールできてよかったですワラッ



最終的な順位もまあまあで、タイムもほぼ目標通りで満足いく結果でしたにこ



表彰とかありませんでしたが、年代別では入賞もしてましたしおー




有意義で楽しめた大会でしたにこ


{AC776F08-2D83-44CC-BAA8-E65BCDD381BF:01}
参加賞は相変わらずしょぼいですてれ





今回無事リベンジできてよかったです。



トライアスロンのエントリーはなかなか予定が立ちませんが、ランはまだまだシーズン真っ最中です。



明日はいよいよ今シーズン集大成のフルマラソンです。



悔いのないよう楽しんで走ってきますワラッ