トレーニング状況のまとめしておきます

{D88B446D-8394-43B6-9B1A-71F188C6A049:01}



4月はウルトラマラソンが全てですね^^;

ほぼ半月とはいえ、ランはまあまあの距離踏んでます。



しかし、しばらくまともに動けなかったし、まだランは再開できてないです>_<


バイクには乗れるようになりましたが、まだしゃがめません(笑)



で、5月ですが17日に世界トライアスロンシリーズ横浜大会に出場です。


なんとか間に合わせて参戦ですね(^^)

{71024869-D848-4878-BCFF-71FAA3586857:01}


バイクはちょっと気合い入れてトレーニングしないとダメですね

ここ3ヶ月まったく距離乗れてません


スイムはここ数日なんとかいけるようになってきました、この調子で行きたいとこです




{0C8A9324-4DD4-41A7-A7E7-1B68E11BA6B3:01}
横浜トライアスロン、参加案内やゼッケン、参加賞のTシャツが送られてきました。モチベーション上げていきましょうp(^_^)q


しかし事前にこれだけ送られてくるのは珍しいです。
さすがでかい大会です。でも、前日受付いかなきゃいけないんですよね



その後は毎年恒例リレーマラソンにトラックでの陸上大会、6月のスイカロードレース、館山トライアスロンと続きます。




そして、去年はことごとく外れたロングトライアスロンビックリマーク


今年も宮古島はフラレましたが、無事皆生トライアスロンに当選しましたクラッカー
{B3B449AE-CAA6-4926-8AD5-B566A1631A01:01}

日本最古の伝統あるロングトライアスロン、やっと念願かないました



久しぶりロングトライアスロン、気合い入れてトレーニングしないとダメですね