暫くネタがないですから、過去に訪れてストックしておいたところを載っけていこうの第2弾ですにこ



市原の五井にあるカフェドモエムですにこ


コース料理にプラス300円でデザート食べ放題がつけられます。
(70分)


ランチのパスタコースを利用しましたワラッ

{F99A3922-CDF3-407F-9995-23713F2DF7D2:01}
サラダ



{06900546-6B93-4126-813A-531F80571517:01}
パン



{A8584062-6940-4B28-B237-204337FC793F:01}
メインのパスタ
生ハム乗せトマトパスタ




そしてデザート怒

{30FBD11D-D988-4EAB-BC7E-82B950C09136:01}
このトレーから好きなのを選んで食べ放題ですむっ



当然トレーごといただきます(笑)おぉ~!




{4428E9EB-41B0-4B7E-83F3-1DDFFD67BDCF:01}
すぐさまおかわりw

同じ様に見えますが、若干違ってますてれ

ゼリーの入れ替わりがあります。




{A7DF805B-C4BF-492C-86E1-97A18B79EDD7:01}
さらにおかわりw

やっぱりゼリーが入れ替わってます



もう一丁

{00913A90-4568-4F86-8981-750D1EBB0198:01}



さすがにこれだけ同じのばかり食べてると飽きてきますあせ



最初は美味しかったですが、後になるとうーんて感じですウキャー!


まあでも十分堪能しました、ご馳走様でした祈