実は今月も行ってました


お気に入りのケーキバイキングです


柏のカフェドジュアン

先月に続きまたもやの訪問です






今回行く途中ちょっとしたトラブルに見舞われ、なんと20分も遅刻してしまいました


満席でみなさん既に最初のケーキたちは食べてしまったようで、台はスカスカ、わずかしか残ってませんでした



気を取り直し、残り物からいただきます





そんな訳で余裕もないし、今月も写真なしです

あと、メモってる余裕もないので、抜けがあるかもしれません




そうこうしてると最初のプレート持ってきてくれました


今月はソーダのフルーツポンチ、ミニフルーツミルフィーユ(マンゴーとイチゴ?)、マンゴー?ムース?



焦りまくりで喉乾いてたので、ソーダのフルーツポンチ嬉しかったです



と、ここでサプライズビックリマーク


なんと最初に出てたケーキをわざわざ取り分けて置いておいてくれて、まとめてお皿に乗せて持ってきてくれました!!


いや~助かりました、嬉しいサービスです。


ホントありがとうございました。




以下、今月出てきたものです


 ルージュ(ベリータルト) ショコラ(チョコショート)  ベリーなショコラ  ミニタルト2種 抹茶ケーキ モンブラン風ショート グランマニエ(チョコケーキ)  シューパリジェンヌ  レアチーズ 

コーヒーゼリー 柑橘ゼリー チョコムース  プリン


レモンのムース レモンのケーキ
このレモンシリーズ美味しかったです。さっぱりした酸味と甘味が絶妙でした

あんみつ 
定番となりつつあるあんみつです

抹茶カキ氷 
氷自体が抹茶の氷で、それをカキ氷にしたもので、これはいけました
リピしていただきました。


毎回何かしら新作があって飽きさせないです

前回は種類少なくちょっと残念でしたが、今回はバッチリの内容でした



どれも美味しいし、この値段(税込1994円)もとっても嬉しいですね


また来たいです、ごちそうさまでした