この間の日曜日は、三週連続レースとなる、毎年春と秋にある恒例のトラックでの陸上大会でした

{E7FC4FE0-6757-4594-840B-5769B187D3A0:01}
東京の某所にてガチの陸上トラックレースが行われ、陸上部員である私も参加、主に長距離系種目に出走します。



この日は1500mと5000mの二種目に出走


{DF81E39E-9B69-496B-B59C-D4884F45DEFE:01}

天気予報とは打って変わりピーカンでむっちゃ暑い日となりました


そんな中、頑張って走りましたが惨めな記録に終わってしまいました


うーん力の無さ実感させられました


まだまだ鍛錬です




で、5月のまとめです

{7E4BBE76-1304-4FE2-9B6E-D15B7CF03B92:01}
トライアスロンも完全シーズンインですが、やっとトレーニングもぼちぼちというところです

これからどこまで上げていけるかですね


{123C9A28-7C1C-4EA8-A281-A74E4B489457:01}

{D8500703-7F8B-45CE-BBC7-88555CF9BDD0:01}

{44769A6D-5AC5-44C0-98AA-D1A014713F54:01}

3ヶ月で見ると傾向良く見えます。



さて、6月の予定ですが前半はしばし休養で、次のレースは6/21の富里スイカロードレースになります

まあ、半分はスイカの食べ放題目当てですので(笑)楽しんでこようと思います


そして、その次が6/28の館山若潮トライアスロンになります。


今シーズン2戦目のスタンダードトライアスロンになります



鍛錬積んでいってきます