行ってきました、これまたお気に入りのケーキバイキング



前回訪問からなんと2年ぶり久しぶりに行く事ができました



このご時世にあってなんと税込1750円のケーキバイキングです



一応50分の時間制限がありますが、待っている人がいなければ大丈夫となってます。




では、早速台の様子です

{8C8095B4-E308-45A1-8A26-E81D744DA5F4:01}

{C7A6FF67-AC1B-491F-BEDE-B40090816A59:01}
こうして好きなものを、好きな大きさで取り分けてくれます。




それでは、ワクワク楽しみいただきます

{42E91642-F1AA-4877-87D3-1A43479DB710:01}
ショートケーキ、ブルギニヨン、フロマージュ、ミロワールカシス、モンブラン、タルトフロマージュ、桃のムース、クランチショコラ、ガトーショコラ





{4D18451E-4309-4E00-83F2-E37398AB0886:01}
キャラメルバナーヌ、抹茶のケーキ
マンゴープリン、パッションフルーツゼリー、しそゼリー、トマトゼリー





{723EFE6F-9BB3-46A5-8176-41462634E23F:01}
リピ




{F34447C0-9F3B-4F36-BB02-ED6F2BDCAC1D:01}
やっと出た
ショコラシフォンにパッションフルーツシフォン





{27B62C2B-A936-42E1-B535-111FE4C5D52A:01}
キャラメルポワール
ところてん




{76A64117-48E6-489D-8D11-CF85607D3DF5:01}
待ってました
バナナタルト、新作のパレオ、アップルパイ



いやはやホントどれも美味しいです



もうあまり多くを語る必要もない素晴らしさですね



私好みのふわふわ系でしかも、変に甘味が強すぎず素材の味がよく生かされたケーキばかりです

まったくハズレもありません


特に気に入ったのは桃のムースとブルギニヨンですね。
新作のパレオも良かったです。


十分堪能して、つい食べ過ぎてしまいました

ごちそうさまでした




もう次回秋の開催が待ち遠しいです





ここはいつも午後のゆったりした時間に行ってますが、この日もちょうど満席ではなくゆっくり楽しむ事ができました。


若干他の方と比べると出なかったものもありますが、概ね補充も良好でした。