ずーっと前から気になって行ってみたかったこちら


何せむっちゃ遠いとこにありますからね
(もちろん、私にとってです…)



そんな時たまたま近くに行く用事があり、念願かなってやっと行くことができました




下館にある甘茶や彩で木曜日と第2日曜日にデザート食べ放題が行われてます



{8E766C05-270E-41FF-8E4B-17A050F9D74E:01}




説明書
{6570FF9A-2727-4B71-8521-6FFB85EE327D:01}



メニューはこちら
{F09EF997-F99D-4D8A-9499-8A55B4479717:01}
こちらが全部(各一回のみ、氷は一品)食べ放題になります




ではいただきます

{1275A587-883C-45A0-A471-EF77A033F2C3:01}
抹茶パフェ

すごいボリュームです

下にどーんと抹茶アイスが入ってます、抹茶好きにはたまらない一品で美味しかったです




{01688116-CE7D-4B87-AD27-2C928674F3DE:01}
フロマージュモンブラン

中はクリームたっぷりでアイスもついてふんわり食感でいけました




{6300AA14-EE39-44CC-820C-3808F4CB8B8D:01}
和風キャラメルパイアラモード

フルーツもタップリパイの中には小豆でアイスもつくなんとも素晴らしい一品でした




{9B39479A-5F9D-4D68-8135-B2D8FAE87AAF:01}
白玉抹茶クリームあんみつ

これもボリュームたっぷりでいろいろコテコテてんこ盛りで、見た目にも楽しく、来た時わおっビックリマークって思っちゃいました(笑)

で、和甘味の王道を行くあんみつ、これ良かったです美味しかったです。

こういう全部のせ的な、なんでもありなの大好きなんですw




{F186FB28-4AE5-4BE7-9971-49DB73681D25:01}
チョコブラウニーパフェ

チョコ好きですから(笑)いってしまいました

ボリュームも凄かったですが、かなりこれできました





{F98CBF5A-6DAF-49AC-9D5D-0F663462B1BD:01}
白玉しるこのアフォガード

なんだろうなって思ってたら、大量のアイスに熱々汁粉をかけるものなんですね

これはいけました、美味しかったです

ちょうどいい具合にアイスが溶けて、汁粉がとろんとクリーミーになって絵も言われぬ食感と味わいでした

早く食べないと、とろけ過ぎちゃうのが玉に瑕ですがw




{222FCA24-2DF0-4778-BCA2-47CE4CA78949:01}
抹茶 和菓子付き

最後にこれでまったりと




いや~い行けてよかったです。

十分過ぎるほど堪能してきました

また是非行きたいです、ごちそうさまでした





でも、これまで来れなかったようにこの先やっぱりなかなか行けないだろうな


しかしこの内容で、100分間1950円、木曜なら前日まで予約で5%OFFになります。

コスパ良いです





実はちょっと前に行ってたんですが、やっと更新できました



ここのところ忙しくて参ります

記事の更新だけでなくケーキバイキングも行けてないです


でもまあ、最近ブロガーさんもたくさん増えたし、それより何より、やっぱこの世界って変な人が多いおかしなとこですからね

ちょっとづつ離れていこうかなと思う今日この頃です