珍しくケーキバイキングネタが3つほど続きましたが、ここらでちゃんとトライアスロン&ランニングネタをアップしておきます


前回9月のまとめは、忙しくてブログかまってる暇がなかったのでスルーしちゃいましたから、ちょとまとめてのまとめになります






ここ3ヶ月のトレーニングは…

{E7828E6F-D778-45FA-A496-369864E76B91:01}

実は、肋骨骨折からの復帰後は、11月15日の神戸マラソンに向け、ランに特化してます


 
ここ3ヶ月のを見てもランはまずまずですが、バイクはまったく、スイムもちょこちょしかやってません(笑)



多分当たるであろう来年4月の宮古島トライアスロンに向けてちと心配ではありますが、まあ、神戸マラソン後にそろそろ再開して、クリスマスの当選発表後に本格的トレーニング再開でいけるんではと踏んでます




そして10月詳細…

{3A42FBC2-8F5D-43B5-889A-445CFCE8B90F:01}



ランニングの世界ではオクトーバーランと言われるほど、実は走り込みの季節です


密かに400km走破を目標にしてましたが届きませんでした



いかんせん呑み好きで、週末飲み会で弾けてしまい、二日酔いで貴重な休日の走り込みを何度も棒に振ってしまったのが痛いですね(笑)



いやしかし、今改めて見て思ったが、30km以上のペース走1本もやってない


まあ、でもここ三年くらいでは一番の月間走行距離行きましたからよしとしておきましょう





後は体調気をつけ、調整して神戸マラソンに臨みます





その後の予定ですが、12月初めにロードレースと駅伝、1月にハーフとフルマラソンと臨みます。


諸般の事情で今シーズンはランのみ

2月にお遊びレース1本入れて、後は宮古島トライアスロンに向けて全開でトレーニングの予定です