ちょっとした用事で帰省したので、その時に行ってみました





愛知県内では知られたイタリアン中心の欧風料理のお店で、木曜日と土曜日の15:30からケーキバイキングを実施してます。


{D3FD638E-B977-4F3F-9E29-4B6E351DC3ED:01}
こんな感じのオシャレなお店です。



名古屋にいた時行ってみたいとこだったのですが、なかなかチャンスが無く行けてなかったです




今回やっと念願かなって行けました





台の様子はこんな感じ爆笑

{AA867204-A3B8-4CFE-95B9-058EFB3D2F04:01}

{26C53D21-AB8E-4E4E-95F1-CE2B90C68CD1:01}

小さいながらホール中心の手作りケーキで、グラス系も含め結構種類あります



{31C92FF6-D822-40C2-86CF-09805777C230:01}
ドリンク

{97544B94-4974-4A6E-A51D-89928BE60641:01}
チョコファウンテンにソフトクリーム






それではいただきます

{18EB2223-5802-46C1-BBA9-E9D11FC2E3D3:01}
とろけるショコラ、オレンジゼリー、グレープフルーツゼリー
ベリーとホワイトショコラ、ヨーグルトムース、ラズベリーショコラ、マンゴーとラズベリーのムース、レアチーズ、マロンモンブラン


元々はランチのデザートで、それを限定でバイキングに提供してる感じなので、どっちかというと控えめな味付けになってますキョロキョロ


ふわとろ系でムースが多いこともあり、けっこう私の好みに合ってますニコニコ


ラス一で無くなっちゃいましたがマロンモンブラン、栗の味と中のクリームのバランスが良く美味しい一品でした





{93AF8057-BB2C-496D-BE85-C4B6F8460036:01}
クリームチーズタルト、ガトーショコラ、イチゴのムース、キャラメルとチョコのムース、洋梨のタルト、パンプキンタルト



やっぱりあっさり味が多いですが、ベリー系など酸味のきいたものがいい具合で美味しくて気に入りました






{EB8DBE3E-314D-4FE6-9D31-3C7A3916B762:01}
抹茶パンナコッタ、イチゴパンナコッタ、キャラメルパンナコッタ
シフォンケーキ、ベイクドチーズ


シフォンケーキが意外とふわふわで、しかもホイップクリームがいい感じで良かったです







{5A0AA73C-E266-40A8-A883-52C89B6C6BF1:01}
フライドポテト

口直しはないものと思ってましたが、何気なくどーんと出てきたのでびっくりしました


もともと口直し無しでスイーツいくらでもいける口だったのですが、実はここ最近、口直しが無いと甘いものだけでは辛い普通の人になってしまってます


ですのでなにげに嬉しかったです







{C6E25BC2-1A61-4C70-89BB-C62F6AECB18A:01}
バニラソフト
なめらかプリン、焼きプリン、ティラミス


なめらかプリン、本当になめらかというかトロトロで味もしっかりしてて良かったです






{5B1A4100-C967-41C2-9EA7-7A13BB5A5FE6:01}
イチゴソフト

お気に入りのリピ






{98CD1FE4-1CD8-482D-B69F-1860F7AC1C0E:01}
チョコソフト、カボチャプリン



全体的な印象ですが、ムース系が多くて、好みのクリーム系やふわとろスポンジ(要はショートケーキなど)系が無かったのでちょっと残念ではありました



なんとなくラインアップ的にスイパラによく似てるなって気がしましたが、味は控えめなもののしっかりした味でバランスは良く、スイパラよりは良かったなってとこです



これで60分、税込1620円。なかなか良いです



初めてのとこで様子見ながらトロトロ食べてたので時間ちょっと足りなかったですね


お腹いっぱいになる前に終了してしまいました。

なんだか有り得ない事で、全く普通の人になり下がってますね(笑)



長年行きたいと思ってたところ、堪能してきました。

ご馳走さまでした











前回記事にも書きましたが、トライアスロン、ランニングも今シーズンはあまりレースに行けないです。

同じ様に、スイーツバイキングにも、もともと忙しいこともありあまり行けないです

残念です









実は家庭の事情で、時期的にあまり自分の趣味を楽しんでる場合ではないんです

しかし、世のケーキバイキング系ブロガーさんて凄いですね(笑)

羨ましいやらっていうかもはや目の毒です