クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


世の中は当然クリスマス一色ですね


しかし我が家では今年は浮かれずささやかにといったところです



欲しいものは当然あれですが、ここではちょっとくたびれてしまった車が欲しいとしておきましょう







さて、本題ですが、トライアスロン、ランニングのネタや、ケーキバイキングのネタもしばらくありませんので、その他ネタで濁しておきます




で、以前から気になっていたこちらのお店、やっと行くことができました


{6B18A64B-FD64-4610-900B-2B517B298534:01}

唐揚げ食べ放題ですよびっくり



このお店夜は居酒屋で、それには何度か行ったことがあるんですが、ランチ利用はやっと初です




ランチタイム限定(土日も)、定食で唐揚げがおかわり自由の食べ放題になります




どーんときました、最初は6ピース

結構なボリュームになります

{87237770-F1DD-48D4-8489-9D7B0D1B84A0:01}

ではいただきます




揚げたてサクサクで、肉はジュシーで柔らかく、なかなかいけます



さすが唐揚げを売りにしてて、時には行列もできる人気店

普通の食べ放題系や、ケーキバイキングなんかで置いてある申し訳程度の唐揚げとはやっぱ違います



ウェスティンのテラスの唐揚げも、お世辞にも美味しいとは言えるしろもんじゃないですからね






で、ここの唐揚げ、肉自体の味付けはかなりの薄味になってます。

そのままでもいけますが、添えてあるマヨネーズや、おろしポン酢で食べるとまた違った感じで美味しいです。






あっという間に6ピースを食べきり、さっそくおかわり




揚げたてをカゴに入れて店員さんがウロウロしてるし、いなくても頼めばすぐに持ってきてくれます




 無難に5ピースおかわり

{749357AD-6A4B-4854-97B6-D4306F1634EC:01}



美味しくいただきますが…



さすがにこれだけ油濃いものを食べてると飽きてきます(笑)


特に終盤唐揚げのみを食べてると結構きます


思う存分食べようと思ったら、バランスよく配分したほうがいいかもしれませんl




本当はもうちょっと食べたかったのですが、この日は昼休み時間が短く、ここでやめておきました





時間のある時にまたじっくり食べに行きたいです





ごちそうさまでした