実は、このプランができてから、もの凄く気になってました



{493792A6-3426-4918-95CD-31045EDFBF4B:01}

何が気になるって、蛋白系食事メニュー充実でパフェとワッフル食べ放題、男女関係無く(ここ重要w)、120分、税別2900円

オプションが付けられて、なんと1200円でアルコール飲み放題



そりゃもう行くっきゃないです

なかなか機会が巡ってこず、待ち遠しかったですがやっと来れて良かったです






{ECDFB063-3B24-4A0D-BB7A-E507A8B2486E:01}
せっかくなので飲み放題に+限定パフェとワッフル付けちゃいます





では、いただきます

{B96298AD-0940-4C57-92ED-57FEED00673D:01}
さっそくハートランドビールにサラダ

レギュラーバイキングのサラダより豪華ですね
アボガドたっぷり入ってます

イチゴが入ってるのがいかにもフォーシーズンズカフェらしいです






{AA37D57A-DC91-4CA7-B0F5-D6C1CBF9A825:01}
ビールおかわりに、古白鶏のトマト煮

ムネ肉ですが全然パサついてなく、良い食感で美味いです

この古白鶏食べてみたかったんです







{9522AF70-E0A4-4B37-B1D9-92A0634FA7C5:01}
時間かかりましたが、1番の楽しみにしてた古白鶏モモ肉の黒胡椒ガーリック醤油


いや~これ美味しかったです

プリッとした肉にちょうど良い風味の味付け

ビールによく合います

これで2本いっちゃいました


キリンのハートランド、まだオールモルトビールがそんなにメジャーでなかったその昔からあるブランドで、その頃からのファンですからめっちゃ嬉しいです






{DC4F366A-D86F-4C4C-8C02-79CDBB9443B8:01}
ビーフシチュー

4本飲んだので、単価の安いビールから、フルーツ酢サワーにチェンジ


ビーフシチュー、もう何度も食べてますから特にないです、普通です^^;

ちと肉が少なくて残念







{0CA6EC3B-0C89-4CEC-9180-45EFA01CBAB5:01}
古白鶏の柚子胡椒添え


スイーツ男子ですがw、呑むし、実は辛いの大好きで、特に柚子胡椒がお気に入りですので、この一品はまさにどストライクでした。


ここのレギュラーバイキングの食事メニューは、炭水化物系ばかりで、実はあまり好みではなかったのです(ワッフル系の変なのあるし美味しいと思ったことないんです…)

しかし、今回やっとここの食事メニューが美味しいと思えました照れ






食事に満足したところで、デザートいきます

{528EB05B-1AA9-47B0-8E88-EFA4742762D8:01}
スカイベリー&あまおうのパフェとあらごし梅酒ロック


過去、ここの普通のイチゴパフェでは何度かハズレに当たってましたが、さすがプレミアム、外れません

これは美味いです







{8F7F90EB-C45B-4DB0-96FD-33E637BD250C:01}
デコポンのパフェ


柑橘好きにはたまりません

さすが良い素材使ってます、ちょうどいい酸味で酸っぱすぎず、糖度十分の美味しいデコポンです







{936570A3-D004-4C25-A50A-01E06D49AEE1:01}
アサイー&蜂蜜ヨーグルトのパフェ


うーん、これちょっと微妙でした

もともと味の印象の薄いアサイーですし…

全体的にもあまり印象に残らないパフェでした
(あくまで個人的な感想です)




ここでお腹いっぱいでギブアップと成ってしまっただけに、選択を間違えました。

まだあまおうのワッフルの方が良かったかな


ちと好みでないここのワッフルっていうのと、ブロッコリーのパンナコッタなんていう怪しいのついてたので躊躇しちゃいましたが





とはいえ、ホントお腹はち切れるってほど呑んで食べましたから十分満足です


また機会あれば是非行きたいです。
ごちそう様でした












ここのメニューはやっぱボリューム凄くて1人では辛いですね


たくさん呑んで、いろいろ食べて、スイーツもって方いましたら是非声かけてください。

一緒に行きましょう








今は疎遠になってしまったブロ友さんに、そんな方がいたんだけどなぁ