ふ~やっぱり日々いろいろ忙しくなかなかブログに手がつけられない状態が続いてますえーん


何を今更な感アリアリですが、なにぶん個人的な備忘録ブログということで(笑)


もう特定のカテゴリー(ケーキバイキングです…)のためのブログじゃ無いですから、変んなツッコミ(話題にするのも)やめてくださいね。



そんなことで、ぼちぼちと自己満な記録を残しておくために、ずいぶん前になってしまったレースレポです爆笑


どちらもこの時期恒例のレースです。






今回で14回目、今や240ものチームが出場する(抽選)人気で盛大なリレーマラソン大会です。

{4521D1DB-AF5F-4C04-B03B-292DBEC6BF1D}

{E69DA97D-8844-4E08-8941-96F44D135385}

今年は天気も良く、清々しい気分の大会でした。


我々のチームは2チームで出場、Aチームは精鋭8人でマジ走りでいきますニコニコ

{7CD5D43F-1C8B-4490-B17A-FDDD397F7539}
参加賞のタオル



8人で42.195kmを走るわけですが、1周2km、だいたい1人3周の受け持ちになります。









今年の調子はというと、あまり良くなく、例年だいたい1周7分切って走るんですが、今年は全然切れませんでしたショボーン


うーんなんだかな


3日前に400ml献血したのですが、それが効いたのかな?

あと、前日にバイク練で120km走ってるんですが、その疲れもあったのかなぁってとこですキョロキョロ




ですが、他メンバーの頑張りもあり、チームとしてはほぼ目標タイムで完走し、無事部門入賞を果たしましたクラッカー

来年のシード権も確保です照れ

賞品はこちら

{AB524E61-F57F-4C0C-8E10-FEEC41302D5B}

保冷のエコバッグ

毎年なかなかナイスですニヤリ






で、走った後はお待ちかねの打ち上げ宴会ですおねがい

{6BB2F901-7455-49F9-A6CA-DA11F88E31DE}



{49EAC47F-7D11-45FE-B62F-F479BFBF562A}

今年はそのまま会場となった公園でBBQです生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

当然の飲み放題プラン(笑)






後日談ですが、実はこの時弾けて飲みすぎまして、とんでも無いことになってましたショボーン

はぁ〜恐ろしや〜というかしばらく反省して謹慎生活送る様なことしでかしちゃいましたガーン








で、その2週間後

これまた恒例の砂浜マラソンです爆笑

海岸の砂浜を往復50km走るって大会ですプンプン


{40C2F322-9B44-45FC-B26E-D855A950534A}

当日はい天気でした



2週間前の失態も何のその、調子よくスタートし、順調に走っていきますニコニコ



そんなこんなで順調に行き、25kmの折り返し地点到達し、意気揚々と折り返しますニヤリ






が、折り返した途端、猛烈な向かい風がびっくり



調子良かったのは超追い風のおかげで、大いなる勘違い、錯覚だったんですガーン


帰りはそうそうに、すごい向かい風で完全心がポッキリ折れてしまいましたえーん


そこからの道のり、どれ程苦しくて大変だったことかキョロキョロ


気温も上がって暑くなるわ、潮が満ちて、しまった浜が無くなりフカフカで走り難いわで、そりゃもう大変でしたえーん





後半ガタ落ちでしたが気力でゴールにたどり着きましたおねがい




{79EE1F49-43E2-42C8-B9BB-46C4DEBE0D5F}

やっとゴールを迎えます照れ





ひゃー今年は辛かったです>_<







さて、今後の予定ですが、いよいよ皆生トライアスロンが来週に迫ってきました爆笑




昨年エントリーするも直前に骨折でまさかのDNSショボーン


あと1週間、しっかり過ごし今年こそは出場、完走してきますウインク