過去に行くだけ行って記事にしてなかったところの発掘記事ですキョロキョロ




あの堂島ロールが食べ放題になる、ベビーモンシュールカフェのケーキビュッフェですおねがい


久しぶり、2度目の訪問になりますニヤリ








特に思うところもないので、さっそくいってみましょう

もうずいぶん前のことなので細かい味の印象は忘れてますから、あしからず


{EDE270D6-2F86-43E9-96D5-92E4B28070D5}
前回お気に入りのキャロラインから




{27058CB0-B135-4A9B-AA79-C3E40965FFC6}
ベルティアラ

今回初めてです。イチゴたっぷりでこれは良かったですニコニコ





{A51E3109-C2A9-4570-8167-069BADBFD832}
ムース・オ・ハローキティ


{632CA8B4-0226-44E7-9654-63DED9F10149}
ムース・オ・マイメロディ





{38DA2FA7-0795-41BD-8DCE-77E5D3AA2EEE}
プレーンな堂島ロール

美味しいですが、なんかやっぱり本物の堂島ロールと違うような気がますえー




{44C3A195-E7F0-4A7B-ACE1-3B97D4C8DD54}
新登場してたパフェ・プリンアラモード


これは嬉しいです


が、中には当然のように堂島ロールがど〜んと

オマケに当然のようにアイスクリームではなく、これでもかの生クリーム攻撃(笑)




{A13E50C1-3AD8-4368-B12F-8463DAA653C1}ベリー系のパフェ

さすがにクリーム満載パフェはきついですえーん





{2975D068-ACAE-44C5-AEA7-D87AEC941625}
イチゴ?とカスタードの堂島ロール




{44446031-D8E2-4FF3-83F8-D8CC7ADA3E7B}
チーズケーキのパフェ

びっくりもういいって感じ






{3A952F16-E0C0-4632-9933-ED8D0C8AE047}
フルーティーローリー





{0104599C-D217-4EBA-B943-29783A737F41}


{59F50C34-4872-407C-AB0F-76805D10DE43}

キャロラインとベルティアラのリピ




ふ〜食べました、十分堪能できました
ごちそう様でした





ここは平日とそれ以外で条件違いますが、1580円でなかなかいいです爆笑


レイクタウンには食べ放題含めて飲食店が山のようにあるんですが、どこも無茶苦茶混んでます。

お昼時には行列も出来てます。


なのに何故かここだけはいつも空いてるんですよねびっくり


前も自分入れて二組、途中から貸切

今回も終始ふた組のみでしたキョロキョロ


すごい穴場です。

長く続いて欲しいですウインク