☆おっぱい依存症?!と寝んトレ☆ | ☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

息子二人のかぁさんの育児記録でーす
2016年6月に長女が誕生しました。五年ぶりの育児と初めての女子の育児に奮闘中でーす

娘さん、少し前からおっぱいへの執着あり気合いピスケの様子で、夜中一時間~二時間おきってことも……大泣きうさぎそして朝もぐずぐず……サッ

そして、同じ時期の兄たちにはなかった、ぎゃんなきもしつこい、しつこい……←理解してるかな?!

日中もかぁさんの肉腹の上でお昼寝だし、起きててもずっと追いかけてくるし…ショックなうさぎ

かわいいけど、かぁさんちょっとお疲れぎみってことで、おっぱいなしでの寝かしつけにチャレンジしてみました気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

だっこは、アラフォーにはツラい……(笑)

ひたすら手を握って水戸黄門のテーマをゆっくりささやく……カナヘイハート

1日目は、もぅすごいぎゃん泣き大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

かわいそうなくらい……大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
30分くらい泣き続け寝る……
……が、9時半から4時半まで爆睡❗
朝もニコニコ☺

二日目、少しぎゃんなきもすぐ目をつむり、手を握って、30分くらいで寝かしつけ完了カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート
が、おしっこを漏らしたため、0時起床し、そこからなかなか寝れず……
でもおっぱいなしで頑張りました……

三日目、別部屋でおっぱい飲ませ、寝室へ!眠そうにしてたのですぐ寝ましたやる気なしピスケ
で、3時半まで爆睡😪💣💤
ぎゃんなきもせずに、すぐトントンと水戸黄門(笑)で静かにやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

んで、今夜……
10分ほど、泣きましたがぎゃんなきでなく、ふにゃふにゃと……んで寝ましたカナヘイハート
今のところ起きずに寝ていまーすカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

娘さん頑張ったねぇ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
かぁちゃも体が楽だよ❗ありがとうカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

日中のおっぱいへの執着は高まったように感じるけど……あんぐりうさぎ
とにかく、深い眠りになっててわりと機嫌がよくてかわいいですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

この調子でお願いします🎀