☆続、寝んトレと離乳食☆ | ☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

息子二人のかぁさんの育児記録でーす
2016年6月に長女が誕生しました。五年ぶりの育児と初めての女子の育児に奮闘中でーす

娘さんの寝かしつけ、だいぶ早くなりましたー♥カナヘイうさぎ

おっぱいたっぷり飲ませてから寝室に行き、水戸黄門のテーマで15分くらいで寝ますやる気なしピスケ

んで、15分くらい様子見て……

夜中も一回くらいしか起きず!おっぱい飲んでから布団に入れてトントンすると寝まぁすやる気なしピスケ

……でも、後追いが激しくて日中べったりです……カナヘイハート





あと、離乳食を本に書いてある倍以上食べてて、みんなのご飯のときも何かくれーー!と泣き叫び……大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

……こんなに食べてていーの?!あんぐりうさぎってくらい食べてます……肥満が心配だ(笑)ショックなうさぎ
なので、少し噛める食形態にしています気合いピスケ

そして、床に落ちているゴミも拾って口に入れるように❗ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

安全対策に力入れないとーー!

明日は次男の生活発表会です。
星野源の役って…なんだろう……(笑)