☆兄の花粉症と生活発表会☆ | ☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

☆怪獣兄弟に妹が産まれました☆

息子二人のかぁさんの育児記録でーす
2016年6月に長女が誕生しました。五年ぶりの育児と初めての女子の育児に奮闘中でーす

次男の発表会無事終わりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

……星野源すごかった……(笑)
源さんになりきり、恋ダンスの女子のセンターで口パク❗という大役いただきましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ひょうきん次男らしい役……(笑)

そして、長男の鼻水、くしゃみひどく……昨日耳鼻科に行くと、アレルギーだそう大泣きうさぎ大泣きうさぎ無気力ピスケ

まだ七歳なのにかわいそう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも、毎日外で遊びまくってます……

本っっと、反抗期で困っております……

まぁ、かあさんの言い方も悪いとわかっていても、つい……サッ

これからもっと大変なんだろうな……無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
……育自だな……頑張ろう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

明日も子供会の行事です

最後にお父さんと留守番してたときの寝起きカナヘイハート←父さん溺愛中カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート