#45 みんな師匠 | 毎日四つの名言 〜ゆる〜りまた〜り迷言人生〜

毎日四つの名言 〜ゆる〜りまた〜り迷言人生〜

人生をちょっと考えた時に、名言があるといいな。そんな気持ちで1日4つの名言探してみたいと思います。

なんで四つか??
ラッキーナンバーが4だからです

人生皆師!
この猫ですら師匠!

猫スキーさん


イオンの動物展示窓口?はついつい立ち寄ってしまいますよね。
犬や猫の赤ちゃん!可愛い!
ただ、大きくなる売れ残る動物はどうなるんだろう?なんて考えながら、買って連れて帰りたいけど…不規則な仕事のため、お世話してあげられないのです。
ごめんなさい。
そう思いつつ
かわいいーかわいいーを連発して癒され帰る。
行動に移すだけでも、生き物飼うって大変ですよね。

でも、なんかの動物名言でワンコが言っておりました。


私達は、あなた(人間)に愛される為に生まれてきました。

って、たとえ、商品という形であっても一瞬だけど、君たちは愛を教えてくれてるんだよね?