まじかよ。スケールが違う。 | BYTO-yuukiのブログ

BYTO-yuukiのブログ

人生を楽しめるように。ここに記す記録。
Free Choose your STYLE by BYTO

さっきこんな記事を見て



マジか!!!って、、、




クリス・タッカーの総資産額は

{50B9B084-843C-4B4E-815A-0AED64A00D76:01}


マイナス約11億5,000万円(今年の8月の時点でね)


マジか…。額がスゲーな。


結構この俳優好きなんだよね。
ラッシュアワーで一躍有名になったこの俳優。

まぁラッシュアワーのイメージが協力だけど。

でも
クリスタッカーやエディマーフィーやウィルスミスてかっこいいよね。黒人さんの俳優って独特なリズムでコミカルな動きをしたり、オーラとか、服の着こなしだったりスゲー好き。

あと山寺宏一のイメージがハンパないけどwww


山寺宏一の声ってこの3人のイメージ。

声って大事なんだね。


って書いてたら映画を見たくなった。

この3人が交わる事は絶対にないかもしれないが、ハチャメチャなストーリーで三人で共演してくれないかな。

3兄弟の設定で…ww


母親はウーピーゴールドバーグ

父親はサミュエル Lジャクソン

で。


メンツ濃いなww


BYTOWebStoreはコチラ‼︎

よし、今日も頑張ろう。

 See!!