特別な日を演出する料理。 | BYTO-yuukiのブログ

BYTO-yuukiのブログ

人生を楽しめるように。ここに記す記録。
Free Choose your STYLE by BYTO

少し休憩す。
今は移動中。。。

腹がペコペコす。

美味いもん食いたい。やっぱりどんなに忙しくても、美味いものを食べないと元気がでない。

ご飯はご飯。
餌ではない。
毎回とは言わないけど、やっぱり贅沢な料理を食べると幸せな気分になるからね。
ミシュランに掲載されてる高級料理は毎回食べれないけどねw


このサイトは友人がやってるサイトなんだけど
「特別な日を演出するフードスタイル」
がテーマのポータルメディアサイト。
{BE142B74-2E87-47E0-9ACF-5EE906BE2021:01}


これ見ながら今移動してたら、腹は減るわなwww


すげー憧れる。
こんな料理が出てきたら、幸せだなって素直に思う。

主婦の方、花嫁修業中の方、料理が好きな男性、ワンランク上の生活をたまにはって時に見てみて!


見てるだけで幸せになるし、
こんな俺でも料理楽しそうだなって思うから。

チェックしてみて。



美味い料理は自分を綺麗にしてくれると思うよ!


是非是非!



オシャレはコッチ!


See!!