チャリティーイベント | 仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

仙台アドラー流コーチング 生きる土台を創る〜しなやかに幸せな人生を!仁平覚子

全ては自分の中にしかありませんよ。
自分探しはもう終わりです。

才能、自分軸に気付き自分の人生を育てる。
心の安定は人生を歩くため武器、ビジネスの土台。
しなやかに幸せに生きるセンスを掴みませんか?

おはようございます(^^)


シルバーウィーク、みなさまはどんな連休を過ごしましたか?

私は相変わらず、大切なクライアントさんとセッション。

そして、お墓参り。

充実した連休になりました。

さて、来月は特別企画

イベントがあります!!


45才にして、人生の舵を大きく切って

人生を自分らしく生きるスタートをした私



震災後、様々な葛藤の中、自分に何ができるか?
いや、まだまだ、人のためなんて!

でも何かしたい!でも、まだ、できない。

何度も自問自答しながら、、、

やっと決めました!!




『女性が輝くとき夢は叶う』
~震災復興チャリティーイベント~


日時 10月17日(土) 19:00~21:00
場所 ガーデンパレス
参加費 10000円
    (ご飲食、募金込み)

 ゲスト 

   三浦将さん
   西村誠吏さん
   菊池麻子さん
   長田ともえさん
   赤間寛子さん

現在活躍されている方、これから夢に向かって進んでいる方。

トークライブ
◆クリスタルボール演奏
◆ピアノ演奏
◆ビジネストーク
◆唄

スペシャルなジョイント企画です。





今回、たくさんの方々に多大な応援、協力を頂き開催することになりました。


『震災復興チャリティー』、私が開催することは、烏滸がましいことではありますが、少しでも役に立てることがあればと、今回、決意しました。


震災時は福島県三春町に住んでいました。

それから一時、京都に避難し、震災1か月後には津波で流された叔父のお葬式のため陸前高田に行き、想像以上の惨事の跡を目の当たりにして愕然としました。小さい頃から慣れ親しんだ風景が跡形もない。。

凄まじい津波の恐ろしさ、目に見えない放射能に怯えながら1年半。その間も様々なことが起こり、右往左往していましたが、2012年9月8日に子どもを連れて家を出るという、自分の人生180度かえる出来事が起き、仙台に戻って来ました。

すべてを捨てて、人生を自分に正直に生きると決め、新たなチャレンジをしながら3年間進んできました。


人生一度しかない。最後の瞬間、後悔しない、生ききった、

自分で決めて選択する人生。


周りや自分の気持ち、環境、様々なことを考え、できない、ためらい、先伸ばし、諦め、無難に、、


やりたいことが見つからない。


やりたいけどやれない。


子育てが終わってから始めようかな。。


色々なハードルが見えてくる。




『で、あなたは本当はどうしたい?』




このチャリティーイベントは参加した方々がご自分に必要なギフトを必ず持ちかえって頂けるように心を込めて開催します。


2時間という短い時間ではありますが、自分らしい人生の生き方を見つけ、現在活躍されてる素敵な方々をゲストに招き、最幸の時間と空間をお届けします。



食事をしながらフレンドリーな感覚で『自分を生きるヒント』を見つけ勇気が湧く時間を共有しませんか?


『アドラーの幸福の3条件』が満たされると人は幸福を感じると言われています。


〇自分が好き   自己受容

〇人は信頼できる 他者信頼

〇貢献できる   貢献感


この3条件が少しでも上がる自分や人間関係が築けるようにお届けします。




ゲスト


クローバー一流企業を退職。独立起業。
人の可能性をとことん信じ、
潜在意識からあなたが最高に輝く瞬間を実現する『底力発揮実現コーチ』

10月には二冊目の出版です。

 三浦将さん




クローバー人、物の波動を上げる、神秘的な音を奏でるクリスタルボール奏者 内観研修所長

 西村誠吏さん



クローバー23年間勤務した出版社を辞め、独立起業。3ヶ月目には月商7桁。FBだけで集客する、Facebookの女王。

 菊池麻子さん




クローバーピアニストとして昨年スタート。

全国ツアーを目指して活躍し、

東北震災孤児のためのチャリティー活動も精力的に取り組んでいる。

 長田ともえさん



クローバー学生時より仙台のクラブを拠点にシンガーとして音楽活動を開始。心に寄り添える歌を歌えるアーティストを目指しオリジナル楽曲作成中。

 赤間寛子さん




現在活躍されている方、今、まさに夢に向かって進んでいる方。

とてもスペシャルなジョイントイベントです。



■パワーが欲しい方

■ステージアップしたい方

■何か刺激が欲しい方

■今の自分に迷いがある方

■生きるヒントが欲しい方

■人と人との繋がりが欲しい方

■何かやりたいけどわからない方

■自分の可能性を見つけたい方

■エネルギッシュな空間を共有したい方



パワーみなぎる会場に是非お越しくださいませ。

心よりお待ちしております!!



◆日時 10月17日(土) 19:00~21:00

◆場所 ガーデンパレス

◆参加費 10000円(飲食代、募金込み)
     (洋食フリードリンク)


お申し込みは
↓↓↓
こちらから☆



参加者とゲストのみなさんがともに創るスペシャルな時間と空間を共有しませんか?


お待ちしております虹