10日ほどで | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。




△室内に持ち込んでやっと開いた梅と、食用菜花

10日前の立春の時はこれ


そして今日散歩に出たしあわせの村では


△八重の梅


△クロッカス


△スノードロップ


今年も同じ場所で会えました。



こちらのお花は

先日お納めした白梅お花ひなセット。

お名前はなんとお呼びするのでしょうか?

お尋ねしそびれました〜( ̄▽ ̄)

美しい漢字、

きっと響きもすてきでしょうね。


ちょいとお知らせ ↓



ただ今岡山の器と青空うららさんで下記のようなお雛様お取り扱い頂いてます。


▽インスタより拝借