《4月9日(火)ありがとうございます》 | 中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

個人で猫の保護活動をしています。
「中部 猫 LIFE」
中部地区を中心とし、野良猫たちのTNR、保護、預かりなど
またお手伝い様、預かり先を募集中です。


いつも
中部猫LIFE応援して
頂きまして
ありがとうございます。



色々な事が
遅くなり申し訳ありません。

物資のご協力、ご支援の
ご協力を頂きました方々には
本当にご迷惑をお掛け致して
おります。

気にしなくても
大丈夫ですよ

と言うお声に甘えさせて頂いて
ます本当にすみません。
 
新シェルターになり
明るい部屋と静かな場所
のんびり快適に暮らして
行けてます
応援して頂いてます皆さんの
おかげです。
将来の中部猫LIFEの形に向けて
頑張ります。

宜しくお願い致します。


↑新シェルターです。



↑N.N様より頂きました。
お礼、ご報告が遅くすでに
使わせて頂いてます事
申し訳ありません。
これからも変わらず応援して
頂けますと助かります。


↑M.I様より頂きました。
このくらいの時期から
カイロはお店にでなくなります。
とても助かります。
お礼、ご報告が遅くなりご迷惑
お掛け致します。



↑A.F様より頂きました。
いつも応援ありがとうございます。
コメント頂いたり、可愛い子達の
姿いつも拝見してます。
これからも変わらず頑張ります。
宜しくお願い致します。


↑M.I様より頂きました。
お礼、ご報告が遅くなりまして
本当に申し訳ありません。
ご飯が大事と言われます。
ニュートロお気に入りの
商品です。
助かります。ありがとうございます。


↑H.S様より頂きました。
かなり使いやすく沢山入って
います。
さっと掃除が出来てとても
助かりました。
ありがとうございます。

↑S.K様より頂きました。
タオル沢山
ありがとうございます。
ウエスにさせて頂いたり
看病等にとても助かります。
ありがとうございます。

↑M.A様より頂きました。
引っ越しの際には沢山の
タオルが必要でした。
とても助かりました。
ありがとうございます。



↑M.A様より頂きました。
カリカリ助かります。
ウエス、カイロのお願いに 
直ぐに送って下さりとても
感謝致しております。
お礼、ご連絡が遅くなり
申し訳ありません。

✳️沢山の方々に応援して
頂き本当に日々感謝してます。
受け取らせて頂き写真におさめ
お名前の記載をしていますが
間違い等ありましたらご連絡
頂けると助かります。

言い訳になると
思いますがご了承頂けますと
助かります。

これからも中部猫LIFE
宜しくお願い致します。