《4月22日(月)ありがとうございます》 | 中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

個人で猫の保護活動をしています。
「中部 猫 LIFE」
中部地区を中心とし、野良猫たちのTNR、保護、預かりなど
またお手伝い様、預かり先を募集中です。


いつも
中部猫LIFE応援して
頂きましてありがとうございます。

新しい場所へと
うつり日々沢山の方々の
訪問感謝致します。

お礼、ご報告が
遅くなってしまっています。
申し訳ありません。



多数のご相談の
御電話も頂いています。

全ての子達を受け入れて
あげられない事に
悔しく、力不足を感じる
時期となりました。

今の時代に
お外に暮らす子達は
過酷です。
自由に見えている方も
おられると思います。
自然の摂理
弱肉強食

可哀想
可哀想だけでは
ありません。

見守る事も時に
この子達の幸せなのだ
と言う事もわかっています。

日々課題です。


↑Y.K様より頂きました。
活動をさせて頂く上で
とても有り難かったです。
ありがとうございます。


↑H.K様より頂きました。
猫の健康は8割は食
と言います。
沢山の良いフード
ありがとうございます。




↑M.M様より頂きました。
ぜんちゃんの事を心配して
頂き栄養の高い物を
送って下さいました。
いつも本当に有難いです。
ありがとうございます。


↑R.K様より頂きました。
関崩壊現場からは
長毛の子達が多くいました。
とても有難いです。
ありがとうございます。


↑M.Y様より頂きました。
ウエスとてもとても助かります。
嬉しい御手紙も頂き感謝
致します。
ありがとうございます。


Y.Y様より頂きました。
ニュートロお気に入りの
カリカリです。
お高くて中々手が出ないです。
とても助かります。
ありがとうございます。


↑K.S様より頂きました。
活動をはじめさせて頂いて
からの初期の子達は
すでに高齢となって来ています。
とても有難いです。
ありがとうございます。


↑Y.F様より頂きました。
食べ盛りの子達が沢山います。
お腹いっぱいしっかり食べさせて
あげられます。
ありがとうございます。

✳️みなさんの応援、ご協力
有難いです。
すでに使わせて頂いての後報告
申し訳ありません。

物資等のお願い等については
SNS上にてさせて頂いてます。
個々にご連絡させて頂いたり
ましてや催促をする様な事は
ありません。
又ご支援のお願いについても
こちらの口座1つだけです。
他でお願いする事はありません。
宜しくお願い致します。