《4月22日(月)ありがとうございます》 | 中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

個人で猫の保護活動をしています。
「中部 猫 LIFE」
中部地区を中心とし、野良猫たちのTNR、保護、預かりなど
またお手伝い様、預かり先を募集中です。


いつも
中部猫LIFE応援頂き
ましてありがとうございます。

沢山の方々に
応援して頂いて
ます事に日々感謝致します。



暖かくぽかぽかして来て
猫達の恋の季節
本当に妊婦ちゃん情報が
毎日の様にあります。。。

全員受け入れてあげられない
本当に歯がゆく辛く
なる季節です。


↑Y.Kさんより頂きました。
大福ちゃんへのad缶
とても助かります。
カイロの募集させて頂いて
ありがとうございます。




↑こちら3枚のお写真の
物資を送って下さいました方々の
御名前がわかりません。
お知らせいただけますと助かります。
すみません。
宜しくお願い致します。

↑C.Y様より頂きました。
食べ盛りの子達へ沢山
食べさせてあげられます。
ありがとうございます。


↑E.O様より頂きました。
沢山頂きまして助かります。
栄養が行き渡りみんなおいしく
頂いてます。
ありがとうございます。


↑N.U様に頂きました。
よかろうもん!
一箱ありがとうございます。
今も大好きです。
大喜びです。
ありがとうございます。


↑T.K様より頂きました。
1日ニキロから四キロのカリカリを
食べます。
みんな沢山食べる事が出来て
います。
ありがとうございます。

✳️沢山の方々に
ご協力頂きまして
ありがとうございます。

新しい場所に変わり
約1ヶ月みんな大分
落ち着いてきています。

妊婦ちゃんが 二人になり
日々産まれて来る新しい
命を待ち遠しく思っています。

これからも
見守って頂けますと
助かります。

宜しくお願い致します。