まーちゃんmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{296C3802-B277-4434-AEA5-D21AC4DE1064:01}


佐藤まさき。


甘えん坊。


まいより、倍甘えん坊だよ???🙄



妹みたいです😊💙




{19A47CE8-5F90-4169-971C-79CDB74AABE6:01}
 


でも実は少し前
まーちゃんが間違ってることをしてたから、
怒ったの!!☹

しかも、その時結構きつく言ってしまった(°_°)



まーちゃんとは
どの後輩より仲良くしてるけど
間違ってることはちゃんと言わなきゃって
思って。☹

わかってほしかったし、
まーちゃんのことだいすきだから言ったの☹



そしたら、
まいめったに、怒らないから←これ本当!
びっくりしたのと、嫌われたと思ったらしく
いつも、ベタベタくっついてくるくせに
来なくなってさ、😠😠😠😠😠笑


だから、千聖とまいで
まーちゃんに話しかけて
色々話して

解決???

しましたとさ笑


そしたら、こんなにまたベッタリ🙄🙄笑



おかさーーん!!!!

はぎさーーーーん!!!!


ですよ笑笑笑


{71F5CC2B-961C-4DC1-969B-39249CA43266:01}


今日も℃-uteの楽屋で一緒にUNOした🐰💙💙

ほんとキャッキャしてて子供みたいで
可愛かった。笑


すごーーーーーく子供だけど
ちゃんとがんばって理解して直そうとしてる所がすきですっ💕