HAPPY...(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も1日お疲れ様でしたーウインク

今日からお仕事だった方も、
素敵な1日になりましたかー??おねがいピンクハート


私たちは本日も
中野サンプラザにて、ハロー!プロジェクトコンサートでしたが、


お仕事が始まった方はなかなか来るのが難しい時間だったので

正直ちょっぴり心配していたんですよね(^◇^;)


でも、今日もたくさんの方が足を運んで下さっていて、とっても嬉しかったですラブラブラブ


本当にありがとうございましたえーんピンクハート
そして、来たくても来られなかった方も、応援ありがとうございましたキラキラおねがい


今日も皆さんの笑顔に幸せを貰いましたハートハートハート



楽屋では、ケーキを頂きましたよーラブキラキラ
{97985AD5-0B57-44ED-A174-664034BC6CAC:01}

{9898079C-E518-4F09-9C1E-B96AD859F9CA:01}

{DF909478-5179-429A-817F-6E34FE493724:01}

{0FC7CB9D-42FE-41FD-A50F-F7DEE6B22406:01}

フルーツケーキ最高爆笑スイーツ

とーっても美味しかったです(≧∇≦)ラブラブ


明日も、幸せな1日にしましょうねラブラブ音符
では、おやすみなさい流れ星