これ程愛おしい気持ちにさせる存在はこの子たちしかいない。今日も愛おしいっ♡岡井千聖 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう11歳のばーさん!
りっぷニコハート
昔は全然人になつく子じゃなかったのに
今は家族にべったりびっくり星

{D5A5370E-B32F-459D-AC15-FC97BAB2211D:01}


10年も生きていると人が話してることが
わかるようになってよけいに
可愛くって仕方ないんだよねえニコハート
歯を見せて笑うよラブラブ笑笑
{0ADA82D8-6751-4C6C-B315-5B907C72D4D6:01}
いんだよ!思い存分に甘えてくれラブハート
生きてくれい!

動物ってなんでこんなに愛おしいんだろうねおーっ!ハート
皆さんの飼っているペットの
可愛いお話とかありますかハート!?
キュンばな!!ニヤリ